【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いーじす帰国
ただいま(´▽`*)

いーじす帰国です。
めんどくさいので文章構成適当ですが、適当に感想を書いておきます。

・飛行機の下降時の気持悪さは異常
・税関でモコトゥェキワーと言われたら「観光」と答えましょう。モタモタしてるとキレられます。
・便秘気味になる。トイレへ行っても基本は不発
・カレーすら不味い。ココアは酸っぱい。リゾットはくぁwせdrftgyふじこlp
・飯を食うならMCドナルド最強説。低確率で出現するマイクなる白人には要注意
・ホテルの部屋から隣の建物を見れば、白人のおっさんの公開自慰祭り
・ディズニーのメキシコ料理店は今すぐ出頭しなさい。
・アメリカではサッカーで1対5は常識
・ハリーポッターがスペイン語を習っている。
・子供とはいえ殴られるとマジで痛い。螺旋丸や千鳥も使いこなす
・ピカチュウじゃねぇ!ピチューだって言ってんだろ!!
・ジェットコースターでノリのいい店員の兄ちゃんに投げキッスをすると逆上される。
・いくらなんでも車凹みすぎだろ・・・
・野茂って今どこにいるの?
・帰国してもイエスとか言うアメリカかぶれには「欧米か」と脳天チョップを食らわしましょう。
・成田空港のトイレは鏡で5分遊べる。
・駿河のご当地キティはアジョット

まぁ、総評すると

行って良かったとは思うが、もう二度と来ねぇよウワァァン!!ヽ(`Д´)ノ


また何か思い出したら追加しておきます。
【2007/02/27 19:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渡米
ちょっと26日までLAへ旅立ってきまs

【2007/02/20 00:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漢バレンタイン開催のお知らせ☆
2月14日!【漢バレンタイン】開催決定☆ミ

えーっとですね。簡単に説明をしますと

学校の仲のいい友人で集まり(男女込み)各自で作ったお菓子を持ち寄って、
皆でもそもそと食し、男性陣でNo1を奪取してやろうではないかという企画。
という訳でホワイトデーはお返し無いからヨロシク。的な裏要素もアリ

そんな感じのが軽いノリで決まってしまいましたヽ(´ω`)ノ
私はパスタでも茹でてプチマウンテンでもしようかなぁ。

ichigos.jpg

フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh

あ、忘れてた。ルールとして、レシピを見るのは禁止ね☆ミ
市販のチョコを溶かすだけとか愚の骨頂。チョコを作るならカカオから作れ(`Д´)
もちろんレシピ無しでな!!!


方向性はマウンテンだけど、本気で美味しさを追求して行くんでヨロシクヽ(`Д´)ノ
【2007/01/24 23:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クラクション
こんばんわ。本日もどうでもいい話でお送りします。

試験も近いんで、今記事書いておかないと、当分書かなくなりそうだs

えーっとですね。突然なんですが、私はクラクションが大嫌いです。
車のプーってなるアレですね。

何かとあの音を聞くと勘にさわります。自分でもほとんど使う事はありません。
前の車が信号が変わったのに気づいてない時と、お礼を言う時くらいですかね。
なんといいますかね。アレを鳴らしながら凄いスピードで突っ込んでくる人っていません?

そんな時必ず思うんですよ。

「お前、ただそれ鳴らしたいだけちゃうんか!?」と

本当に危険を感じたときって両手がハンドルに行くはずなんですよね。
んな事してるのは余裕のある証拠なんですよ。

車がぶつかりそうになってるのに「よし、クラクションを鳴らそう」と考える。アホか!!
まずはブレーキを踏め!ハンドルを握って衝撃に備えろ!
クラクションなんか押してたら、エアバッグ発動で自分に裏拳して二次災害だろーが!!
うあああああぁぁぁぁもうぎぎぎっぎggくぁwせdrftgyふじこlp;@


・・・・・・


ハァハァ(´Д`;)

私の言いたいのは、何があっても鳴らすなと言ってるのでは無く、
鳴らすべき時と鳴らさなくてもいい時ちゃんと使い分けて欲しいですという願望。

無関係の時でも時々あの音聞くとビックリするんですよ(´Д`;)
【2007/01/18 20:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦艦
今週GV出たんですけど、何やらラグばっかな記憶しか残ってねーや(´Д`;)

人はどんどん減ってるはずなのに、一向に改善されない
むしろ悪化しているこのラグは何よ。1dayすら使うのが惜しいわ。

まー、ネタが無いからって愚痴はここまでにしといて
でもネタが無いからこんなの置いておこうかな。

http://nextframe.jp/flash/bs.html

ええい、誰かHELLのステージ9をクリアできる猛者はおらんのか!?

私は無理。だって弾幕厚すぎるんだもん。


あ、そうそう。何だか英語でコメント来てたけど
私生粋のジャパニーズですのでさっぱり分かりませんでした。

よって削除☆ミ
【2007/01/12 00:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
