【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お役御免
GVスレとか見てみたら、テコンやリンカーの検証がちらほら出てきて
GVオワタ\(^o^)/ な雰囲気になってしまってますね。

その概要を簡単に言うと

拳聖:温もりスキル
SPを一瞬で枯渇させてロキも一瞬で消滅サ☆ミ
はいはい、バーンなんて時代遅れですよ('A`)

ソウルリンカー:カイト
大魔法を反射させて防衛中のwizなんて一瞬で消滅サ☆ミ
wizがタオグンガを装備する時代到来\(^o^)/
はいはい、Mbrなんてやったらそれこそ非難の対象ですよ('A`)

こんな奴らが倒しても倒しても崖を越えてすぐに戻ってくるんです。
さぁ、これからどうなるGVG(´ω`)

むしろ私の存在意義!
【2006/07/06 21:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<諦め | ホーム | 遺書>>
コメント
lω・)ジー・・・
WIZでぎるますの私はどうしたらいいでしょうか?
まだGv前やから実際はどうかわかりませんけどね!
・・・たまにはコメント(笑
【2006/07/08 13:39】 URL | MistyBlue #-[ 編集] | page top↑
wizの方はホントご愁傷さまでしたとしか・・・(´Д`;)
いつか修正が来るのを待ちましょう_| ̄|○

転生職でもないような奴が何で転生職より強いんだよ・・・
さすが韓国様の国技はお強いですね('A`)
【2006/07/08 20:45】 URL | aegis #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
リンカーはしらn

拳聖は3つしかMAP登録できん
(4都市*5砦全部別のMAP扱いだよ?)

そんな状況で砦決めうちして温もりをGvで使うのが主流になるとは思えない。
堅守で篭ってるから砦が決まってる所だけでしょー

限定的過ぎるスキルなのに絶望しすぎ。
それに9日のGvそうでもなかったっしょ?
まぁ ノピティギはヤバイと思うが。
実際一人で抜けても蒸発するしなぁ

リンカー(カイト)+拳聖(本Aspd190)で組まれたギルドが集団でノピティギしてきたら知らn

まぁ2次職でもケンセーは剣士並のHP係数ですよんっと

実はランカーテコンのがHP多い罠w
【2006/07/11 07:40】 URL | Artio #-[ 編集] | page top↑
ここ数日にゅ缶のGVスレの動向を見守り続けた身なので
スキルの詳細は全部把握した上での絶望ですよ。

相手に1・2週間で作れてしまうキャラがいるだけで、勝敗が大きく左右されてしまう
そんなPスキルもへったくれもない対人戦に魅力を感じられなくなってるだけです。

この事に関してはもうポジティブに考えられませんので申し訳ない。
【2006/07/11 17:36】 URL | aegis #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/99-53e7b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
