【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いーじす遂に発狂!?
こんばんわ。一週間に一回くらいはなんとか更新(´ω`;)

相変わらず学校の課題に負われる日々を送ってます
簡単に今後の生活の様子を見通してみると、8月まで安息が訪れません('A`)

 
6月下旬 課題①提出
  ↓            ←今このへん
7月上旬 レポート提出
  ↓
7月中旬 課題②・③提出
  ↓
7月下旬 前期試験
  ↓
8月~  夏休み


今やってるレポートは大体半分くらいやっと済ませたところなんですが
量として完成時にA4のレポート用紙40枚程度の膨大さになる見通し。

小学校から読書感想文とか作文の類が苦手で、姉様に金の力で
やってもらっていた私にはホント厳しいですね。

そんな私がなんとかやっていけているのは、約1年間続けてきたこのBlogによって
駄文であるものの、文章を書くという事に少し慣れた事が大きいのだと思います。


苦手な事も遊びを通じれば、気づかないうちにそれを克服できたりするものなのですね。


人生どんな経験がその後の人生に役に立つのか分かりませんが
どんな経験にせよ、いつか何かの形で役に立つ日が来るものなんですかねぇ(´ω`*)



さて、なんだか色々話しましたが
とりあえずこれだけは最後に言っておきましょう。

急に変な事言い出してごめんなさい。 頭  は  正  常  で  す。
レポートに追われて発狂したとかではありませんのでご心配無く(´Д`;)


と、これだけじゃあんまりなので今回のGVのラストのC2

20060629193757.jpg
今回のGV唯一のSS

こんな状況の中、既にギルドを脱退して味方の攻撃すら食らってしまう状態のMbr教授。
敵はどんどん増え、ADSクリエや阿修羅モンク(チャンプ)に脅えていました。

そんな心理状況が生んだいーじすの新技を大公開!



 バーン
  ↓
 ハイド
  ↓
10秒待つ
  ↓
ハイド解除
  ↓
 バーン
  ↓
 ハイド
  ↓
(ループ)



(;^ω^)・・・





ホ ン ト す ま ん か っ た
【2006/06/29 19:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロンテラの魔人 ~再会~ | ホーム | 一難去再一難>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/94-a3605649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
