【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一難去再一難
お久しぶりです。例の課題は無事間に合わせる事が出来ました。
しかし、次なる課題が迫っており相変わらず遊んでる暇がありません(´Д`;)

先週のGVでなんとか後半に出場し、GV暦初のB砦獲得できたのですが
一歩も足を踏み入れる事も無く、その地を去ることとなりそうです(´ー`)

MbrMEとかやってみたかったナァ・・・


さて、話は変わりますがワールドカップが終了しました。

最後の最後まで期待を裏切ってくれるジーコジャパンに乾杯(´ω`*)

川口は神セーブ連発テラスゴス!!!

中田頑張ってたよな!

えーっと・・・・高原・・・


こうしてボクらのワールドカップは終わりを告げた。

さようなら・・・・

さようなら・・・・


★エンディング★




※「雨」様。勝手にネタ使わせて頂きました。ご馳走様です(´Д、`)
【2006/06/24 12:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いーじす遂に発狂!? | ホーム | ゴルフに殺意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/92-26328f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
