【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051016gvg③
つづき

続いてL2へ行きました。

防衛は螺旋連さん

※動画壊れてたのでSS無し_| ̄|○


という訳で結果だけ。

騎士:白Pを一個も叩かず無様に散る。
セージ:クロークで潜入、進軍中に九尾でブレイク

つまり

何もやってない(´ω`)

ハハハ、こやつめ
お次はC5へ行きました。

防衛はDASHのはずだったけど、放棄してました(´ω`)
数名別ギルドの方が守っておりましたが難なく九尾でブレイク

とりあえず確保狙いってことで防衛。

防衛は第3MAPで

騎士:第3MAP
セージ:エンペに配置。

という感じで


しばらく暇防衛でしたがしばらくすると
MP連来ましたヽ|・∀・|ノ


とりあえず騎士は第2MAPで集合の妨害
どうせ死んでもセージ残ってるしぃ~
騎士だから復帰はやいしぃ~。またBBぶち込むだけだしぃ~ (´3`)~♪
そんな気持ちでやってまs

20051018195412.jpg


上でデスペルくれてるセージさん。
ずっと窓手に篭ってらっしゃった方なんですが遂に発光しちゃいましたか。
この場を借りておめでとうございますヽ(´ω`)ノ
羨ましいので今度粘着しまs

そうこうやってる内に阿修羅で沈みました。さて復帰しますかね (´3`)~♪

20051018195444.jpg



復帰中、ジプシー&アサシンに復帰妨害されました。
fefe、プリはいねぇな。返り討ちにしてやるじぇぇぇぇぇぇ!ボウリングバッシュ!!!


20051018200956.jpg


しまったぁぁぁぁ。これは睡眠鈍器だ!!!
いけねぇいけねぇ。武器を持ち替えてと、食らえ!ボウリングバッシュ!!!

20051018201015.jpg


しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!これは血斧だ!!!
私としたことがとんだ間違いをしてしまったぜ(´ω`)
ええと、対人槍は・・・っと


20051018201030.jpg



よし、今度こそ間違いない。


君達がッ


泣くまで


20051018202619.jpg


うぉぉぉぉ!ボウリングバッシュ!!!!















20051018203635.jpg


あれぇ?(´Д`;)




復帰編②号に続く_| ̄|○

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/10/18 20:29】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<051016gvg④ | ホーム | 051016gvg②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/9-5928d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
