【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じんろー3
こんばんわ。第3期身内人狼大会が終わりました。

また宿題溜まってます。次回は出来ません(´Д`;)


今回は使おうと思ってたキャラを取られ、
思いつきでネタを繰り広げていたのですが
個人的には中々上手くできたと思い満足

また宿題を頑張って処理して5周目に参加していきたいですね。


という事で、恒例(?)の替え歌

やっぱり身内ネタなのですみませnnnn

「Real Face」

歌:KAT-TUN
歌詞:スガシカオ いーじす
作曲:松本孝弘
rap詩:JOKER いーじす

ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ ネタをぶち込んで行こう
占い候補を手に入れるんだ


<ラップ>
俺が狂人ウェン ネタ果たすだけ 声からす訳 吊られるかDeath
それは誰だ? Ha-Ha 俺は霊能者 発言ミスって テンパる譲ちゃん
待ちに待った これが俺のShow Time 壮大 キメろ 狂co
co合戦で 萎えだす場内 Village(村) Grave(墓) 結局ランダム


ラッ様☆に人狼判定だして
人狼に存在アピールしたつもり
当たって空振り・・・
テキトーなネタでバックれて
ありえねー嘘並べたって
状況 変えられやしない

占いを騙るフリしてれば
なんか夜遅くまで付き合わされて
リアル突然死をしかけた

ギリギリでいつも生きていたいから
Ah ギャグで 目を背かせて行こうぜ
このギャグ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ Yahoo!!で検索してみいこう
ネタを手に入れるんだ


<ラップ>
俺が守護者フレディ GJ果たすだけ coする訳 守れるかdefends
それは誰だ? Ha-Ha それは狂人 何故か襲われ 守られる譲ちゃん
無駄に終わった これが俺のShow Time 壮大 キメろ 守護co
守護対象聞いて 湧き出すEpilogue Madman(狂人) wolf(狼) 全部敵軍



前回に比べたらクオリティが低い作品になってしまった(´Д`;)

個人的に50点の出来
【2006/05/27 15:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新企画2 | ホーム | 新企画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/88-ea20a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
