【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
余裕
こんばんわ。やっと宿題の遅れを取り戻せましたよ。

レポートも大分進んだし提出期限には十分間に合いそうだ(´ω`*)


ちょっと前に話題に出した人狼だけど、宿題に負われていた私を抜いてもらって
現在、元鎌メンバーが2周目を遊んでいるところなのですが、
そろそろそれも決着の予感。

というわけで宿題も片付いてきたのでこの2周目が終わり次第
3周目突入出来そうですよヽ(´ω`)ノ

へへっ、ネタも多少考えてるから楽しみだじぇ(´ー`)
さぁ、とっとと決着つけちゃいな小僧共



でもきっと再来週はまた宿題に追われてるんだろうなぁ・・・
【2006/05/17 23:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相変わらずROネタはありません | ホーム | 集中力向上 持続時間3分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/84-210289ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
