【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兵どもが夢のあと
6時辺りから極度の睡魔に襲われて、気持ちよく寝ていたのですが

なにやらIRCがキーワード反応をしまくるので
何ダヨ。ウルセーナと目が覚めたらGV開始2分前。

開始防衛って事でいそいで準備して向かったら
砦を目前にしてマウスの電池切れ。

その後は充電→操作→充電→操作の繰り返し作業でGVしてました。

内容と致しましては

ロキにバーンぶち込んだり結構できたのでいい感じです
V4を逆走する変な騎士を追っかけたりしたりもしました。
某ケミ氏と久々お話もできました。

今日も楽しかったです。




そして現実へ帰ってきました。



宿題してきます・・・



今日も寝るのが遅くなりそうです(´Д`;)
【2006/05/14 23:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<集中力向上 持続時間3分 | ホーム | じんろー>>
コメント
'-')宿題おつかれー。
落ち着いたらまたお絵かき遊びしようじぇーv-39
【2006/05/15 00:15】 URL | げ。 #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
次回は笑い死にさせるつもりで頑張りますので覚悟しててください(´ω`)
【2006/05/15 17:12】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
Σ(゜д゜
いーじすとんの絵はすごいからね…v-17
期待してます(´ω`*)
【2006/05/15 23:51】 URL | げ。 #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/82-11c5d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
