スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じんろー
ふー、今週はとても忙しい日々を送ってました。
毎日寝るのが2時とかしんどいっすわ(´Д`;)

あー、ほんと大変だったよ・・・・人狼BBS(ぇー

元鎌メンバーが集まってやってたんですが
タノシータノシー。マジでハマりますよコレ(´ω`*)

あんまりにも楽しかったので

宿題ほったらかして遊んでました。たんまり溜まってます
授業中寝てたりもしました。ヤベーヤベー(´Д`;)

とりあえず第1回目の決着が付いて一段落ついたため
ひぃひぃ言いながら宿題を片付けてます_| ̄|○
(約ノート10ページ分の書き込みと、本一冊読んでレポート)

とりあえず2周目は参加できそうにありません・・・

3周目始まるまでに宿題片付けよう・・・


 「マジンローZ」

   歌:水木一郎 
 作詞:東 文彦  空&いーじす(一部改変)
 作曲:渡辺宙明
 編曲:渡辺宙明

村にそびえる チョンマゲとお茶 
スーパーサムライ マジンローZ
無敵の力は ぼくらのために
正義の心を ジンロォオオオ・オォォオオオン
とばせお茶葉 ロケット新茶
今だ 言うんだ 「拙者は白でござるww信じてほしいナリよww」
マジンロー マジンロー 
マジンローーーゼェェェエエエエエッッッッッット!!!!!!!1111

畑を荒らす くろがねの斧
スーパーサムライ マジンローZ
新茶の怒りは ぼくらのために
正義の占いを ジンロォオオオ・オォォオオオン
発射命中! ホームランバー理論
今だ 出てくるんだ! しかし ようす を うかがっている
マジンロー! マジンロー!
マジンローーーゼェェェエエエエエッッッッッット!!!!!!!1111




    N| "゚'` {"゚`lリ <ここで間奏だ



墓に埋もれる 負け組みのホモ
スーパーサムライ マジンローZ
正義の推理は 人狼のために
的外れの考えを ジンロォオオオ・オォォオオオン
ネタで殺害 ダニエル投票
決まった!失敗っ!  今日が俺の命日だ!m9(゚д゚)
マジンロー! マジンロー!
マジンローーーゼェェェエエエエエッッッッッット!!!!!!!1111


           製作:コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社


いつかカラオケで歌ってみたいです(身内ネタです)
スポンサーサイト
【2006/05/13 17:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<兵どもが夢のあと | ホーム | 060507gvg>>
コメント
身内ネタ全快とはいえ
烏龍茶噴出しそうになったのでやめてくださいwwwww

にしても人狼1人vs人間8人はホント疲れました・・・
人狼役は達成感すごいけど味方少ないわ発言注意しまくらないといけないわでホントに大変でしt

次はなんの職をやろうかな。
【2006/05/13 17:49】 URL | 空 #OaBoOaWY[ 編集] | page top↑
フフフ、この歌で本編見てないでも人も第一回の流れが
大体分かるように仕上げた(つもり)の自信作です。
次回もこんな歌作れたらいいですねぇ・・・(´ω`*)

ちなみに私はもう次のキャラ決めてますよ ヽ(´ω`)ノ

やってみたいネタがあって最初やる時に
どっちにしようか悩んでたキャラがいますので、そちらをやってみようかと('-'
【2006/05/14 06:15】 URL | aegis #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/81-bd116212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
