スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いーじすの盾 ~別れ~
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

事件じゃあああああああぁぁぁぁぁ!!!!



イージスの盾売却(´ω`)


20060326112818.jpg
※名前とIDを消すために加工してますが捏造じゃないですよ。売れる訳無いとか言うな


いやね、性懲りもなく露天で11Mで出して放置してたんですよ。
すると気づくと以下の様なwisが来てました。


: いきなり耳打ち申し訳ありません~
: アテネ盾9Mで売ってもらえないでしょうか?><
: よかったら耳打ちください~
: 急に耳打ちしてすいませんでした><
: 失礼します~


仕入れ値は10Mでしたが、差額の1M分のネタは十分提供してくれたと思うので
これを承諾し取引を行いました。

その時、連合のIRCは神器クエストの到来で賑わっており

◆◆神器いーじすの盾が9Mで売れました◆◆

とか、後でえらい弄られっぷりでしたが(´Д`;)



まぁ、そんな感じで少し寂しいですがこの盾ともお別れ。

さようなら相棒よ。短い間だったが楽しかったよ
新しい相棒と仲良くしろよ。達者でなー 。゚(゚´Д`゚)゜。



--------------以下広告みたいなもの---------------

ランキング登録cyu変わりにペノ盾を買いました(´ω`*)エヘヘ




↑これ押したらポイント入るらしいので気が向けば

注:反転すると呪われます
スポンサーサイト
【2006/03/26 12:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バグ利用?② | ホーム | ロキバーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/73-1e27d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
