【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
060319gvg
やっと身辺が落ち着いてきてゆっくりROができるようになってきました(´ω`*)

20060320233602.jpg

とりあえずピアースをひっさげ、牛を乱獲してjob30程度になったところで
リセットをかけ、BBをさっさと取得しなつかしのプロ北へ

騎兵修練は2になってしまいましたが、
AGIを振っていないスキル職にはあんまりデメリットが無いため
(例:GXクルセとかで騎兵修練とってなくてもバッシュとかHXは早く撃てるあれ)
そのままにしといて先にオラブレ取得

先ほど記事用のSS撮りにいったらJOBが上がって騎兵修練5になりました(´ω`*)

20060320233544.jpg
相変わらず筋肉ステ

おかげさまでかなりのスピードで育っております。

これぞニートパワー。なんと素晴らしい力





これをもっと他の事に活用すれば何でもできそうな気がします。


へへっ今が楽しければいいんだよ(´▽、`)


というわけで3週間ぶりのGV日記
まずはC2のARIWLさんとこへ行くも放棄→割って転進

お次はC3のBVM。攻めにはAnthemさんがいらっしゃいました。
既にAnthemさんが突入をしており、続いて青連も突入

20060321003315.jpg

ロキの穴に潜入し、ロキダンサー様にソウルバーン>w<


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

へへっまた10秒後に会おうぜ☆ミ

と、WPへ逃げ込むと

20060321004356.jpg

再びログインするとそこは

20060321113402.jpg

砦の中でした。ななつき先生GJ

先ほどのロキバーンは全く意味無かったように思えますが、実はそうでは無い
それによって相手の注意をひきつけた事によって潜伏効果を高めたのだ!

えへへ、影のMVPは私ダネ☆ミ

と、自分勝手なポジティブシンキング

そのままERになだれ込み、C_Cにてブレイク

その後防衛を試みますが、一回の突入を持ってライン崩壊により落城


お次はC3のWDASHへカチコミにいきました。

すると2層奥にMPの某教授がいらっしゃいました。

20060321123936.jpg

とりあえず死んでくれ。ネタの為に!!








と、思ったらバーン失敗したのでSPだけ頂いておきました。

20060321123955.jpg

なんかいつもSPが少ないのは仕様ですか

20060321124014.jpg

出演料をあげました。


肝心の突入内容は蒸発オンライン
wizが(廃wiz含む)8人もいらっしゃるようで魔法が痛い痛い。

どうにも無理なので転進


次はB4のARIWLさんとこへ

B4って事で特有のロキの穴を狙いに行こうとするが
上手くロキを配置して穴が無い状態に。

20060321134507.jpg

部屋の右上の位置に献身クルセとSWセージだけ置けるようにしてあり
ほんといい配置ですね。

ウチには真似できねーや(´ω`*)

1回目なす術なく蒸発

2回目の集合時。ER内の様子を覗ってきた仲間がロキの発動時間を見たとの事で
切れるタイミングの報告が

20060321135655.jpg

それに合わせて単独突入

20060321140648.jpg

3・・・

2・・・

1・・・

20060321140701.jpg

ピッタリだ(´ω`*)

20060321140712.jpg

バーン成功>w<

その後即蒸発したので後どうなったかは分かりませんが
一緒に突入した方で他にスナイパさんがロキ鳥の方にFA
廃wizの方がQM(多分)を撒いてました。

残念ながら集合途中だった為、全軍突入には至らなかったのが残念ですね(´ω`;)

そして3回目蒸発

4回目の突入

20060321143420.jpg

ロキ不発している様子で、今度はダンサーの方にすかさずバーン

そしてやっぱり蒸発

これで転進しようかと思っているとRSLTも攻めにこられたとの事で継続

3回程突入をしますが全部蒸発

Mbr&AMPにアシデモも完備との事でホント強かったです。
アシデモに関しては諦めよう。もうVIT100でいいや>w<

お次はV3の名無しに行きますがWoG・sangによって既に崩壊気味
その場はレーサーの方がブレイク

その後ER制圧して確保防衛を数分した後、割って転進

V3の道中やけに私に色々支援を下さるプリさんがいらっしゃいました。

20060321235626.jpg

この場を借りてお礼を申し上げます。超ありがとうー ヽ(´ω`)ノ
このBlog見てるのかという問題は気にしません。


最後に向かったのはC4の序章
ER防衛にて3MAP終点に集結するもミスクリックでERに突入し死亡

急いで戻るも既に突入をしており、奥まで食い込んでいました。

私がやった事といえば、LOVをこちらに詠唱してきた廃wizさんを
バーンで返り討ちにしたくらいですかねぇ(´ω`;)

そんな感じでWOLFでブレイク後、防衛完遂


皆様お疲れ様でした>w<



--------------以下広告みたいなもの---------------

ランキング登録cyuニートって便利だな♪



↑これ押したらポイント入るらしいので気が向けば

注:反転すると呪われます
【2006/03/22 00:06】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロキバーン | ホーム | -')コソー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/71-d656dc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
