【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
060305gvg
いや、今日ね。

GV日記書こうと思ってたんですよ。


ウソジャナイヨ。ホントダヨ

色々訳あってサ。忙しかった訳ナノヨ

それでさ、実は明日が退職する日な訳なのさ。

引越しとか色々忙しい訳なのよ。


というわけで




ごめーん。今週のGV日記休むー \ノ'∀ン ヒャッホウ
準備してたSSだけ貼っておきますね_| ̄|○



遅刻だったのでB3(SC刹那)攻めから参加

060305_1.jpg

ロキ雷鳥どこだよ!


060305_2.jpg

エフェクトオフでリベンジ

耐えながらバーン狙うも切れ目狙えず

060305_3.jpg

C5防衛。敵こないからMbr手抜き中

なんとなくニラ畑の人にバーン


べ、別にランキング妬んでる訳じゃないんだからねっ!

--------------以下広告みたいなもの---------------

こんな記事でランキングのやつ貼れません_| ̄|○
【2006/03/09 23:30】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<-')コソー | ホーム | 反抗期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/69-e9755723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
