スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バグ利用?
某所で記事にされてたお話なんですが

例のGV中に砦外の処罰権限を持ったキャラで追放を行うことで
教授のギルド脱退を行うことができ、Mbrを行える方法

バグ利用してまで防衛してつまらないGVになる。

そんな感じの事書かれていたのでその件について
その方法についてはこちらに記事にしてますので参考までに


その方は思いっきりバグと決め付けて記事を書かれていたのですが
とりあえず現状では、公式でバグであるという発表はありません

しかし私も実際に使っている手前、気になったのでヘルプデスクへ質問をしてみました。



20060306212741.jpg

まぁ、おなじみのテンプレ回答が即刻返って来たんですけど(´ω`)



今まで過去に何度も色んなバグについての話題がありましたが
ユーザーがあれこれ言っても、結局は管理会社が何も言わないことには答えは出ません。

散々ユーザー間でバグだと言われながら仕様となった黒蛇c
現在まだ答えの出てない砦内での禿インティミ等

現状でバグであるとお考えのお方は、どんどんヘルプデスクへ投稿していただければと思います。
件数が増えれば増えるほど対応も早くなってくると思いますよ。

公式でバグであるという発表があれば私は使うつもりは一切ありません。
元々この方法は知らず自軍の防衛を突っ切ってMbrをしていましたので
使えなくなった所で振り出しに戻ったぐらいにしか思いませんし。

答えが出るまでどうするつもりかは、現状ではまだ決めかねております。
もう少し成り行きを見てから自分で判断をしたいと考えてます。

この方法を行っているのは私個人の判断によるものですので、私個人を叩くのは結構ですが
ギルドや同盟を名指しに非難されるのは不本意極まりないのでやめていただきたいですね。
スポンサーサイト
【2006/03/06 22:20】 | Professor | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<反抗期 | ホーム | いーじすLKへの道②>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 06:47】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/07 20:33】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/67-242fd34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
