【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いーじすLKへの道②
前回の記事から約2週間の日々が過ぎました。
ノービスから一向に成長する気配の無い転生ニートいーじすですが

やっと重い腰を上げて育成開始

ウハハハ、廃兄貴は美味いのぅ

20060304195015.jpg

20060304202953.jpg
















どうみても背伸びです。本当にありがとうございます。

20060304195000.jpg















しかし、やはりこの年頃の子というのは成長が早いものですね

20060304211955.jpg














しつこく言い寄ってくるギャルから名刺も貰いました。

20060304212006.jpg














現在では洛陽で生活してます。

20060304205403.jpg










さっきJOBが上がりました。

20060304205354.jpg




現在のステ

20060304205418.jpg

筋肉を崇めよ。STRこそ至高のステである



--------------以下広告みたいなもの---------------

ランキング登録cyuキモイトカイウナ



↑これ押したらポイント入るらしいので気が向けば

注:反転すると呪われます
【2006/03/04 21:31】 | knight | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バグ利用? | ホーム | Name>>
コメント
だからそのレア運はふざけてるのっ!?(・`Д´・;)キィィィイイ

やはりバッシュのような強打スキルは羨ましい限りですな。
私の場合強打スキルが無かったのでチェインでペチペチペチペチペチペチあwせdrftgyふじこlp
私はDV教授のようなあまりに特殊な型は他職で引っ張るのは全然有りだと思いますが、
自らの力で戦える職やステならばお座り等は好まないですね。

強打スキルも無く延々と狩るのはとても大変でしたが、
その分何物にも変えられない大きな物も得る事が出来ましたよ。
【2006/03/05 02:48】 URL | 空 #OaBoOaWY[ 編集] | page top↑
Int1でよーやるなぁw
せめて素2にすれば自己支援で12になるから
SP回復2増えるよー
【2006/03/05 04:25】 URL | Artio #-[ 編集] | page top↑
>>空さん

やはりレベルの低い内の苦労というのは後で苦労した分帰ってくるものですね。
私の場合教授のセージ98の時は全部お座りであげt :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

>>アルティオさん

自己支援できるキャラなどいないっ!
とりあえずstr100まで突っ走る>w<
【2006/03/05 08:51】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/66-ac5c6252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
