【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
060226GVG
ランキングが絶賛下降中です。
最初に頑張りすぎた反動がやってきてます。

まぁ、一瞬だけど某狂戦士を抜けたからもう満足だ(´▽`)

20060227093706.jpg

この辺がピーク

今後は自分の身の丈に合った評価を受けましょうぞ



さて、珍しくも早めのGV日記更新

今回のGVは前回取ったV3にて2時間堅守できました。
今回は同盟のメンバーとIRCにてあれこれ防衛作戦を練り
その成果が実っての堅守だったと思います。
また今回のWIZは4人+遅刻1と(多分)フルメンバーだったのも大きかったと思うのですが
この人数にMbr延々と回すのマジ疲れました(´ω`;)

以下簡単に内容
今回も鳥に処罰権限を持たせて、ベースにて教授の脱退を管理

エンペ出現と共にギルド脱退










・・・脱退?(´ω`)










うあ、鳥がギルド脱退してもーた! Σ(゚д゚;)ガーン







いきなり大失敗。幸い攻め手がいなかった為C_CのLKさんにベースに帰還してもらって
鳥にギルドの要請を頂きました。ホントご迷惑をおかけしました_| ̄|○

そして、無事教授をギルドから追放しMbr開始。

060226_1.jpg



しかし、いぜん攻め手は単騎の方が数名程度で暇防衛気味

30分くらい経った所でGA外征&ARIWL来襲との報告

その直後

060226_2.jpg

死にました(´ω`)


旗復帰にて隠れながら様子を伺ってみると、既にER前には敵軍が溜まっており
復帰は困難だと判断し、EMCで呼び出して貰うことに

060226_3.jpg


EMC☆ミ
060226_4.jpg


各自配置に戻った直後突入きました。
危なかった(´ω`;)

しかし、鳥もEMCで呼び出されたため、

リログ→ベース帰還→追放

の作業を行う必要があり、Mbrが少し遅れましたがなんとか排除成功

その後何度も突入を受け、LPが貼られて危ない時もあったけど
なんとか耐えることが出来ていたのですが

再び死亡


ルアフ・サイトが甘そうな感じだったので、クロークにて突破を試みた所

060226_5.jpg

タイミング良く鮭アコさんにいぶりだされました(´ω`)

060226_6.jpg

集中砲火で撃沈。

この時点でGAさんは帰られたもよう

060226_7.jpg

再び復帰を試みますが

060226_8.jpg

AFKっぽいパラディンさんと廃プリさんがいただけで
ARIWLさんも帰った様子。普通に防衛復帰できました

あのままGAさんとARIWLさんに攻め続けられてたら結構ヤバかったと思います。

悪運強いね(´▽`)

そして、再びGAさんが来襲との連絡が入ると

例の如くまた死にました。

呪われてますか?('A`)


案の定、ER前は封鎖されていました。
こうなったらとことん嫌がらせしてやりますよ('A`)

060226_9.jpg

一人づつ削り取って行きますよ

060226_10.jpg

ナ、ナンダッテー Σ(゚д゚;)

060226_11.jpg

全力疾走で逃亡('-';

まぁ、運が悪かっただけさ。気を取り直してリベンジ

060226_12.jpg

( ゜∀゜)=3 ムッハー!

超楽しいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

060226_13.jpg


060226_14.jpg


060226_15.jpg


060226_16.jpg


と、こんな感じで遊んでいたらEMCで呼び出されました。
楽しかったです。本当にありがとうございます

その後、何度か突入が来ますが無事防衛完遂

初の堅守となりました。

皆様おつかれさまでしたー

060226_17.jpg



※疲れてくると、最後の内容が適当になるのは仕様でs

--------------以下広告みたいなもの---------------

ランキング登録cyuキモイトカイウナ



↑これ押したらポイント入るらしいので気が向けば

注:反転すると呪われます
【2006/02/27 12:44】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Name | ホーム | 060219GVG>>
コメント
自滅に惚れた。
【2006/02/28 02:19】 URL | ゴブ #-[ 編集] | page top↑
某チャンプ曰く、ソウルバーンは

自爆してネタにする為のスキル

だそうです。

あながち間違いではないと思います(死
【2006/02/28 07:11】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/63-88901c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
