【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
060219GVG
全国の良い子のみんな元気にしてたかなー?

もう当Blogではおなじみとなったこのコーナー


今更GV日記始まるよ☆ミ












       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ  < 毎度本当にすみませn
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-
OK、リアルが切羽詰ってるので簡潔にいこうゼ☆ミ

今回のwizは3名+MEプリ
この人数くらいならまだゆとりがあるね('-'*

V3やらC1でわいわいがやがやした後に、向かったのがB4の神託MP(ホント適当だな

となると当然今回のターゲットはこいつだ!

int極なのは分かってるぜfefe
何が起こったかも分からぬ間にバーンで暗殺してくれるわ(´ー`)

という訳でER前。BVMも来ており同時に突入することに

060219_1.jpg

私が突入をした時には既に大混戦。
他には目もくれずターゲットを捜索する私

060219_2.jpg

目標補足。ソウルバーン発射!

とか思ったら、奥の方へ行かれました。
チッ、運のいいやつめ('A`)

060219_3.jpg

どうも心のもやもやが晴れないので適当にそこらのwizを狙うことに

おーっと、丁度いいところにピヨピヨしてる廃wiz様がいるではないですか

060219_4.jpg



運が悪かったな。あの世で幸せになりなベイビー



060219_5.jpg







   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいお約束お約束
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒






そしてエンペ周辺まで前進。しかし、ターゲットの姿は見えない。
しまった既に戦死をしてしまったのかっ

060219_6.jpg


と、思いきや


060219_7.jpg

ウハハハハ、いるではないか

060219_8.jpg


ほらほら撃っちゃうよ。撃っちゃうよ。
もう念仏唱えてる余裕なんかないゼ☆ミ

ソウルバーン!!

060219_9.jpg






  。 。
 / /
( Д )
 
 違うとこいった―――!!!




しかもSPが無かったようで、チェンジで回復される始末
チクショウ、このままでは終われん。なんとか雪辱を果たさねば

060219_10.jpg

む、ヤツめどこへ行った Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

060219_11.jpg

あ!







死に戻り中ブレイクにより、暗転
C_Cでブレイクした様子GJ。

【防衛復帰編】
神託MPはこの時点で帰ったもよう。
ERにたどり着くと既に混戦状態。

060219_12.jpg

エンペ直上での防衛になりそうなのでエンペへ向かう

エンペ周辺の状況把握をしていたら
やけに頑張って槍を振る回してくる方がいました。

060219_13.jpg

少し黙ってもらおうとソウルバーンをしたら

060219_14.jpg

なんとも絶望的な状況に

060219_15.jpg

チャンスと言わんばかりに騎兵部隊に追い回されました。

060219_16.jpg

なんとか光学迷彩を駆使し、追っ手を捲いたところ
ふと気づけばEMCを詠唱しているチャンプがいるではないですか。

そうはさせねええええええええぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

届け!ボクの思い。


060219_17.jpg

間に合いませんでした☆ミ

060219_18.jpg

もう、こうなると落城一直線コース。
私に出来るのはバーサクを解除して時間を稼ぐのみ

060219_19.jpg

バーサク解除と共に袋叩き

せめて

君だけは

道連れにっ!!








060219_20.jpg


ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww




バーン運悪すぎです。




そして落城。その後V3行って砦確保しましたとさ。めでたし


--------------以下広告みたいなもの---------------

ランキング登録cyuキモイトカイウナ



↑これ押したらポイント入るらしいので気が向けば

注:反転すると呪われます
【2006/02/25 13:12】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<060226GVG | ホーム | 無関係ネタ>>
コメント
バーンが肝心な時に限って自爆するのは仕様デス
ECも切れちゃうからホント死ねます(つД`)

ご利用は計画的に快適なバーンライフをお楽しみください(`・ω・´)
【2006/02/25 18:33】 URL | っぽいね #-[ 編集] | page top↑
なるほど

やけにEC切れてるなと思ってたんですが
バーンのせいだったのか('-';

人一倍(多分)失敗するけど、wizを倒したり
阿修羅を潰したりとバーンタノシーヽ(´ω`)ノ

こうやって次回のGVも身を滅ぼしていくのです
【2006/02/26 15:10】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/62-07714f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
