スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次代へ向けて>w<
昼寝をしたせいで眠れません。つーわけで更新

もうすぐ新パッチですね。

ゲフェニア開放、アインブログ実装、新カード追加等色々楽しみな要素がありますね。

私はとりあえずゲフェニア開放に向けてwizスタッフを売却しました(´ω`)ダッテ。ネサガリスルモン

あと、私が目をつけている新Cについて語ってみたいと思います。

銃器兵?ジェスター?ペノ?

今はそんなものはどうでもいい(´ω`)
まずはこれ



■スケルプリズナーカード
-装着位置:鎧
- DEF + 2
物理ダメージを受けた時、10%の確率で敵に睡眠をかける。
スケルレトンカード着用時、物理ダメージを受けた時30%の確率で敵に睡眠をかける。


打撃系は耐性のintが低いので有効と思われるのは睡眠か石化と個人的に考えているのですが
ペストの石化なんかもいいですけど、int77なんて無理ですし(´ω`)
というわけでこっちを選択

それにあたってこんなものを作りました

tvkin.jpg


武器に制限のある打撃職はちょっと使い勝手悪いけどD-Vセージなんかはこれが一番使い勝手いいんじゃないですかね。
あとロキ雷鳥の方、これからの時代は ダブルバイタル キン ソリッド ですよ(´ω`)

※この記事書いた後にロッドもソリッド埋めれば良かったと後悔し始める_| ̄|○

ダークフレームもいいけどSCあるし(お金ないし)いいや(´ω`)


ちょっと余談でこんなカードあるんですけど

■アリスカード
-装着位置:盾
-ボスモンスターからのダメージ40%減少
-一般モンスターからのダメージ40%増加

これって結果被ダメ変わらないんじゃって考えてる君

取り巻きなんかスケプリで眠らしちゃいな(´ω`)y-~~



さて、次。てか予算の関係上最後(´Д`;)

■カブキ忍者
- AGI+1 近接物理ダメージを受けた時、クローキングスキル5使用
-装着位置:アクセサリー

パパー。このカード超欲しいよー>w<
これってさ、ロキ内でもクロークできそうだよね。いや、出来ないかも。ごめん(´ω`)

でもいちいち壁際歩かなくていいし、SP減少も少ないから
GVでも2PC公平でも使えたり私の為にあるようなカードでs(ダマレ

やっぱ高いかな。高いよね?でもこれが欲しいんです。

私は実装後、マジで天津に篭るかもしれない



あ、忘れてた。

■アモンラーカード(ボス)
-装着位置:靴
-すべてのステータス+1
近接物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペルキリエエレイソン10スキル使用
INTが99のキャラクターが着用時キリエエレイソンを使用する確率が上昇する。(3/15効果修正)


これも欲しいです








 ̄ ̄    ヽ
         ヽ
   ゝノノ    _丿
ー,,_,,,'' l/  
       |   
,‐     ‐   
,、     _, |  
ヽ` ヽ' o` 
     ヽ´`i
      ヽ|
  ゙ー、_ )
 、―ー  | 
  `ヽ/   | 
     ノ
, , ' ' |ー、
 /   |  \

スポンサーサイト
【2005/10/14 02:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<051016gvg① | ホーム | /癌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/6-9c108e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
