スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mbr教授のススメ②
さて、先日途中で飽きて書けなかった部分のつづき

今回はMbr教授に必用なステについてお送りしようと思います。

お前一回しかGVしてねーじゃねーかよ。オメデテーナ
Mbr教授に必用なステという事で一番重要と思えるのは

ヤハリVITだと思います。

同盟の外で活動するわけですから、周りは敵で一杯です。
いつSGが飛んできたり、BBに巻き込まれたりするやら分かったもんじゃありません。

防衛時、敵が攻め込んできた時に自軍のダンサーさんのブラギスクリームで
ピヨピヨして動けねぇよ。とか切ないですしね('-'

個人的に70↑くらいは欲しいと考えてます。
現在私の教授は素VIT78+2(QV計算に入れずに振りすぎt)あるのですが
元VIT100Sageとかやっていた事もあり、これでもストレス感じます。
スタンはまだいいけど呪い超ウゼェよ ヽ(`Д´)ノ

私個人としてはVIT100を目指して行きますが
VITを上げすぎても色々デメリットはあります。

そう、発頚やら錐の存在です。
発頚は撃たれる前にまず阿修羅が飛んでくるはずなので気にしないでいいと思うのですが
全国の暗殺者達の働きでミッドガルド全域に満盈してるこの職人工具によって
いつ狙われるやら分かったもんじゃありません。

また将来実装されるであろうクリエイタースキルのアッシドデモンストレーション

VIT100のロキ雷鳥をシーズ下にて一撃で葬り去るとか(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

まぁ、クリエ自体少ない上に、INT型なんてマゾステは稀少種なんでしょうけど
とりあえず振りすぎも危険いっぱいなのでその辺も考慮して下さいね☆ミ


あぁ、他のステは好きにして下さい(投げやり

想像力豊かな皆さんにお任せします。人間考えること忘れちゃ終わりですよ(´ω`*)

セージスレとかで対人型はD-Vとか言われてますけど
詠唱の無いスキルの多い教授は無くても余り困らないでしょうしね('-'

LPなんか取る気ネェヨヽ(*´ω`*)ノ

--------------以下広告みたいなもの---------------

ランキング登録cyuキモイトカイウナ



↑これ押したらポイント入るらしいので気が向けば

注:反転すると呪われます
スポンサーサイト
【2006/02/18 09:23】 | Professor | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いーじすLKへの道 | ホーム | Mbr教授のススメ①>>
コメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今更ながら転職おめでとぉぉぉヾ(゚∀゚)ノ

先週のArV砲火には笑わせて頂きました( ̄▽ ̄)

私も現在VITをどこまで上げるか悩んでおります。
アシデモ考えると90止めもありなのかなぁ('-'*
呪いウザイヨネ(´ω`)

雷鳥に比べるとHP係数高いので即死はないと思われますが、詠唱ディレイ各1秒とある程度連射効きそうなので初撃耐えても回復間に合いそうにない気も…とりあえず実装までステ温存かな。
VIT派な貴方にQV武器、グランペコ頭、ペコペコ服で自力VIT110なんてどうでしょう?



( '-')っ【凍結】
【2006/02/18 11:09】 URL | っぽいね #-[ 編集] | page top↑
(*´ω`)ノ ンチャ
お祝いありがとうございます。

私のVITsageの時の感覚でVIT80と90は
そんな大差ない気がします(ホントかよ

VIT99とかでも呪いはいっちょまえに食らったりするので
80より高みを目指すならVIT100を推奨します。
でも責任は一切とりませn

いやぁ、でもさ。馬cドルc目隠しで完全状態異常耐性ってのもいいもんですよ。


とりあえず私は某足枷Hiプリじゃないので100あれば満足でs('-';
【2006/02/18 14:38】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/59-1a58cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
