【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いーじすLKへの道
教授がGVに参戦し、色々反省点の多い中でその中の一つ

【レベルが低くて献身できない】

というものがありました。

つまり誤爆でドルを装備した時のヒール死や、不慮のSG巻き込まれが無くなるのです。
また献身クルセの方がEMC所持ギルドに加入していれば、万が一残影モンクに防衛を抜けられ、
阿修羅を撃ち込まれる自体になったとしても召還→再度献身を行うことも出来ます。
そり強固な防衛となる為には教授のレベリングの上昇は必用不可欠な課題なのです。

しかし、教授育成係であったGXクルセは挫折と共に日の光を浴びることが無くなり
後の引継ぎこそバードにてなんとか今回のGVは間に合わせることは出来ましたが
やはり今後の育成計画には無謀な点が見えていたので
発光肉壁として転生を保留していた騎士が先日転生致しました。

それから約一週間の日々が経ちました。

周囲では3日後には牛を狩ってるとか明日にはLKですね。
等と言われたりもしましたが、実際の所どうなったのでしょう。

さて、今回はそんないーじすさんの現在の生活を覗いてみたいと思います。



20060216134321.jpg



( ゚д゚)・・・

















20060216144332.jpg



(;゚д゚)・・・

























(;゚д゚)・・・

















20060216134308.jpg



  。 。
 / /
(; Д ) ・・・何だこのニートはあぁぁぁ!!
























ポリン一匹すら倒してません。ほんとごめんなさい。

実はですね

中にはそういえばそんな事言ってたなコイツとか思う方もいらっしゃると思うのですが
後2週間で今の会社を退職する事が決まりました。
一ヶ月ニートを満喫した後、春から学生ですよヽ(´ω`)ノ
という訳で色々身辺整理に忙しい日々を過ごしております。
しかも先日インフルエンザにも掛かってしまい
ますますROをのんびりやってる暇があまり無い状況です

いや、このネタの為に転生したってのもあるんですけd

身辺が落ち着いたら急ピッチで育成再開しようと思います。
といった訳なのです。

特に同盟ギルドの皆様にはご迷惑をおかけしますが勘弁してね☆ミ

--------------以下広告みたいなもの---------------

ランキング登録cyuキモイトカイウナ



↑これ押したらポイント入るらしいので気が向けば

注:反転すると呪われます。
【2006/02/19 23:04】 | knight | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mbr教授のススメ①-2 | ホーム | Mbr教授のススメ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/57-64994e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
