スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダマされた('A`)
えぇ、米のblogのアレです。

チクショウ、まじで引退する5秒前だったじゃねーかよ・゚・(つД`)・゚・  

内容はキンタマウイルスに掛かってんじゃねーよwwwと書かれたリンク先に飛んでみると
その場所で表示されるのは自分のProgram Filesの中のROのSSを表示されると言った内容です。

自分はその手の知識が乏しいので本気で信じてしまいましたね。
しかも最近セキュリティの更新とかサボっていたので


とりあえず自分のssを見た瞬間時が凍りました。

そしてとりあえずPCを落とした後30分程度色々考えました。

とりあえずこれから先、後ろ指を指されて生きていくしかないので
このままギルドに居続けるのは迷惑が掛かると判断し
引退をする覚悟を決め各所属ギルドの脱退をしてしまいました(苦笑



そしてblogに別れの挨拶の記事の書き込みを済ました矢先

突然のギルド脱退に異常を察知したギルメンから
メッセが届きタネ明かしをされて今に至ります

その時は怒りとかはまったくなく



ホント良かったよー・゚・(つД`)・゚・



ホントこれだけだったですね。

Blog抹消とかPCリカバリとか色々考えたんだからなヽ(`Д´)ノ


あ、他の知り合いの名前とか載ってるSSだけは削除してくれって言おうとして
米のメッセに登録要請送っちまったよ_| ̄|○
スポンサーサイト
【2006/02/10 23:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<-')コソコソ | ホーム | ('A`)>>
コメント
')ノ
同じくだまされた人・・・。
まったく心当たりがなかったので、かなり動揺しちゃいましたよ。o゜(p´□`q)゜o。
教えてくれて感謝ですv-17
【2006/02/11 01:29】 URL | moon #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
大事に至らなくてよかったです('-'

私も表示されたSSが1月半ばのものだったりしたので
うわああああ。やばい、会社の資料とか思いっきり作ったりしてたよあわわわわわわ(((((('-'))))))

みたいな状態になってましたね。

しかし、放っておけば気づかないのに米、気づかせてくれて本当にありがとう。
とまで思ってしまってましたよ('A`)とっとと引退しろよ
【2006/02/11 06:28】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
出てきたのが全部TAの言行ショットだったので別の意味で動揺しちゃった(苦笑
【2006/02/12 13:54】 URL | azrael #-[ 編集] | page top↑
(苦笑

私のは

1、某クルセ発光式(VITセージ
2、パサナcありがとうございます(騎士
3、転生ノビ育成中(教授
4、黒蛇cありがとうございます(クルセ
5、アテネシールド露店(ケミ

と、見事に鳥以外の全キャラの物でした。
これもかなり動揺しますよ(苦笑
大体SS撮るのってblog用だから、大体載せちゃってるやつなんですけどね('-'
【2006/02/12 19:35】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/54-947439f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
