【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
-')コソコソ
'-')ただいま

色々あってやさぐれモードに入り、身を隠すこと一週間経ちました。
何度かプロンテラで休んでる時に知り合いに捕捉されてましたけd

とりあえず帰ってきました。
ご心配してくださった方本当にありがとうございます。
そしてご迷惑をおかけしました。誠にすみません 人(´ω`;)

実は比較的早く立ち直ってはいたのですが、
親戚の結婚式とか色々リアルイベントもありまして、今回の件の事のついでに
以前誤爆発光で出来なかったいきなり発光式の変わりのような感じで
今回教授を突然GV参戦させてやろうかと思い潜伏し続けてました。
mystic2.jpg

という訳で転職

そして速攻ソウルチェンジと生命力変換3を取得し
騎士団の本棚で固定狩りを行い

20060210054220.jpg

ついにねんがんのマインドブレイカーをてにいれたぞ。

mystic.jpg
2/8(水)現在のステ・スキル

他連合の皆様

今回からウチに攻める時は魔法に注意してくださいねfefe>w<



そんなわけでして、今回よりGVは教授での出席となります。

よって今まで活躍してくれたVITセージCraftyはGV引退です。
何度もこの珍ステには頭を悩まされましたが楽しませていただきました>w<

今までオツカレサマデシター

20060209100502.jpg
【2006/02/11 01:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<教授育成記 | ホーム | ダマされた('A`)>>
コメント
さよならでぶセージ(・ω・)
こんにちはでぶ教授(・ω・)
【2006/02/13 09:35】 URL | 空 #twzHVGe6[ 編集] | page top↑
さようなら胸板モンク⊂(^ω^*)⊃
こんにちは胸板チャンプ⊂(^ω^*)⊃
【2006/02/13 19:44】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/52-7607ac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
