スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キチガイDEFの果て
さて、何やらバグのせいでGVが中止となってしまいましたね。

せっかく久々の日曜休日だったのに(´・ω・`)


そんな心を癒すために友人と焼肉を食べに行きました。

美味しゅうございました。本当にありがとうございます(´▽、`)






さて今日は、先日お話したキチガイDEFのお話の続き


表示DEF80を目前に行き詰ってしまっていたのですが

別件で露店周りをしていると、私は遂に出会ってしまった。


そう、+7シールドオブアテネである。


価格は10Mであったのだが、風幽霊cを売り払った私にはもはや手が出ない代物では無いのだが
問題は実用性である。大金をはたいて買ってしまっても使わないのであれば宝の持ち腐れなのである。


そして、露店付近を数分間うろうろしながら悩んだのですが

Blogのネタの為にと、遂に購入を決心('-'
という事で装着

DEF80.jpg
(ちなみにクルセ)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



苦節3年。とうとう私はやりましたよ。母さん



ありがとうございます。

ありがとうございます。

ミッドガルドに存在する総ての方々に感謝します。

これからもこの「~ The shield of AEgis ~」をよろしくお願いします。

この素晴らしき日に乾杯!今日が皆様にとって素晴らしい日とならんことを





























































20060130020327.jpg

オツカレサマー(´▽`*)
スポンサーサイト
【2006/01/30 02:13】 | knight | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急メンテ | ホーム | MBr教授の考察みたいなもの>>
コメント
わろす
計算してから買おうよ(´ω`)

SSとりたかっただけかw
【2006/02/01 10:13】 URL | Artio #-[ 編集] | page top↑
いやSSも撮れるし、10Mで売ってるなら転売も出来るだろうし

なんて思ったんですけど


売 れ ま せ ん _| ̄|○


そろそろ買値に突入です('-';
【2006/02/01 20:37】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/48-0bdd6d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
