【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クルセ狩場
クルセ完成後、即GX5の取得をしたのですが

反動が痛くて使い物になりませんでした。

プリさん同伴なら話は別なんですけど('-'




ソロとPTの効率に雲泥の差がありすぎて少々げんなりしながらも
ヒール4まで取得でき、なんとかソロでもGXで狩りが出来るように

しかし、GXの狩場って意外と狭いのですが
マジと公平をする為にそっちの安全確保も条件に入るため
更に狭くなってしまってます。

GXクルセのなら誰でもお世話になったと思われる、OD2とかもってのほかです。

そこで私が通っていたのがGD2F
マジを自動追尾にしてひたすら馬狩り、単品なら無形剣バッシュ連打
複数ならGX2発

しかし、マズい_| ̄|○

黒蛇バッシュ狩りよりはまだマシなんですけど、もう55/40(マジ)ですし(´ω`;)

そこで狩場の模索を色々と行ったところ目に付いたのが

20060125190019.jpg


階段Dである。

主食はレイドアーチャー。GXで一発で沈む割に美味い
ただ、CAでGX詠唱中に飛ばされると切ない。

あと、ちらほら出てくるのがレイスでそこまで美味しくはないけど
やはり一撃で沈めれるので食べる。

またウインドゴーストが割りと沢山いるのだが、こいつは☆入り土海東
でバッシュ連打。HIT足りないけどスタンさせて頑張ってます('-'
カード出たら美味しいですしね。

ミミックは基本スルーで('-'

とまぁ、そんな感じなんですけど、そこまで美味しいって訳ではないんですけどね。
マジは細い路地に放置しておけるので安全を確保しながらの
2PC公平できる狩場ではここが中盤での狩場では一番ではないかというレベルです。


早く騎士団に篭れるようになりたいです(´ヮ`*)
【2006/01/24 14:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MBr教授の考察みたいなもの | ホーム | 転生後のお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/46-94409f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
