【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転生後のお話
さて、長いこと間があいてしまいましたが
前回の記事の続きのお話


セージが転生し、教授を目指していくのですが
育成予定のステは以前にも書いたけどD-Vにします。

ここで問題となるのが、どうやって育てるか。
幸い私には2PCという環境があるため自キャラと公平をしながら育成することが出来ます。

そこでその役目の候補に次の3つがありました

①LK(騎士転生)

最終狩場候補 SD4F

実はセージが97後半辺りからデスペナがきつくてここで公平してました('-'
騎士時代で公平で約1M/hの効率

しかし、転生しなければデスペナ知らずの発光肉壁いーじす君として
同盟の方々の肉壁や、BOSS狩り等にもいけるという事で見送り。

以前SRを買いたがっていたのはこの為('-'



②発頚モンク

最終狩場候補 亀

教授クローキング+生命力置換
生命力置換で減ったHPをヒールで回復することが出来、半永久的に潜伏が可能。

ソウルチェンジで発頚打ち放題。おもちもあるし('-'
安心して経験値を稼ぐならこれが一番ベスト


③ヒールGXクルセ

最終狩場候補 騎士団1

GXで狩る敵は悪魔種族が多く、クローキングによる潜伏が困難な為
比較的悪魔・虫の少ない騎士団をチョイス。

上記の方法で延々潜伏。アチャに見つかったら霧を撒いて頑張る。

レアウマー

騎士の装備がほぼ使いまわせる。

あわよくば発光できればゴスパラになって2PCでGVも可能か。
うはwww夢がひろがりんぐwwww







という事で色々悩んだんですけど

20060122174432.jpg


GXクルセを作るべく、int剣士作成。
キャンセルバッシュで遊びながら黒蛇狩り。

レア運がキャラが変わっても衰えることを知らず
既に黒蛇cが2枚。本当にありがとうございました。

しかし、思った以上に公平しながらの育成はなかなか困難で
色んな方にお手伝いを頂きながら育成しております。ほんとありがとうございます_| ̄|○

そしてとある日に、駆けつけてくれた某廃プリ様よりお祝いの品を頂きました。

20060122175057.jpg


狩りを終えて開封すること

プレ箱結果
20060122180030.jpg


青箱結果
20060122180059.jpg


プレ箱は惨敗に終わったが青箱では鑑定品が一つ

大きな期待を胸にいざ鑑定!

20060122180308.jpg





とりあえず

20060122184237.jpg


20060122184246.jpg


20060122184329.jpg


転職完了しました。
【2006/01/22 18:31】 | sage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クルセ狩場 | ホーム | 計算ミス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/45-b410c64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
