【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
計算ミス
こんにちわ

突然で申し訳ありませんが
20060117155403.jpg

発光☆ミ

いやですね。実は次の1/22のGVの反省会の最中に

空さんに協力してもらって、騎士と一緒にいきなり発光してしまおうという企画を企んでたのですが

最後の経験値調整でミスってしまいました_| ̄|○

残り経験値5の所でポリンの経験値が2である為
騎士と公平を掛けてポリンを3匹殴ったところ発光です。

公平掛けてると経験値が+1されるんでしたね。盲点でした



そんな訳で計画がおじゃんとなってしまった為、
騎士も発光させてしまって一緒にっSSを撮ったらとっとと転生してしまう事にし
残り3%だった所をプロ北にて発光させました('-'

白い角が手に入りました。

1キャラ発光→2キャラ発光までおよそ2時間('-'


20060118125519.jpg

何この廃臭いSS


SS撮影後、その足でジュノーキャッスルへ


道中装備を預けるのに倉庫を開いてしまった為
ユミルの書を読むのにお金が足りなかったというお約束もありましたが

無事完了

20060118131220.jpg

そして先を進んでいたらどこかで見たチャンプが飛んできました。

20060118134536.jpg

テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう♪

空さんでした⊂二二(^ω^ )二二二⊃

20060118135204.jpg

お祝いに駆けつけてくれたのかと思いきや、どうやら彼は刺客だったようです。

   ↓騎士 ↓空さん ↓セージ
⊂二二( ´ω`)二( ^ω^)二( ´ω`)二⊃ 

決め技はこんな具合にラリアットでしょうか



そしてヴァルハラに到達。転生2次職の皆様からお祝いのお言葉をいただきました。

20060118140721.jpg

変なNPCもいました。

varuhara2.jpg

華麗にスルー





ヴァルキリー様とご対面


20060118141344.jpg

変なNPC再び、しかし再びスルー

20060118142606.jpg

転生完了☆ミ

20060118142759.jpg

そして撤収しようとしたら相棒様が駆けつけてくれました。
先にやっちゃってホントごめん。そしてありがとう_| ̄|○

ちなみに転生したのはセージだけです。
騎士は気が向いたらやろうかと('-'

その辺の理由は後日報告します。


そしてインベ狩りで高速育成

20060118143306.jpg

そして廃マジに転職。ミッドガルドのどこかで潜伏中('-'

20060118143318.jpg





という訳で騎士は約1年半、セージは約1年の歳月を持って発光に至りました。
これに至るまでお世話になった沢山の方々に深く感謝しております。
転生前、必死狩りしまくってたので狩場の方々にも迷惑掛けたと思うのですがすみません。

もう当分現れないと思いますので、快適な狩りライフを満喫して下さい('-'



以上、いーじすでした。
【2006/01/18 14:15】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<転生後のお話 | ホーム | 今年はいい年になりそうだ>>
コメント
ヴァルハラでの暗殺には失敗しましたが
MBr教授ということで背後からの白抜きの六文字には常に御注意を・・・


⊂阿二修( 羅 ^ ω^覇)凰二拳⊃
【2006/01/18 23:09】 URL | 空 #twzHVGe6[ 編集] | page top↑
とりあえず周囲は深い霧に覆われ
足元には桃色の聖域を置いておくとしましょう('-'

しばしばガラスの割れたような音がするかもしれませんが
気にせず快適なGVライフを満喫してくださいね(*´ω`*)
【2006/01/20 00:41】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/44-66c5f159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
