【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年はいい年になりそうだ
最近カードフィーバーです。

リアルで事故等を起こしても不思議では無いくらいです('-'

050115_1.jpg


騎士が98になってから出たカード

マルデュークc  2枚
パサナc      2枚
ミノタウロスc  11枚

全世界の皆様に感謝します。本当にありがとうございました。

発光までまだあるから、もう数枚出てきそうな雰囲気ですね。
そんな訳で資金も大幅に増えたことで、遂に例のブツが手に入りましたよ。
050115_2.jpg


ねんがんのセイフティリングを手にいれたぞ!


  ・そう かんけいないね
・殺してでも うばいとる
  ・ゆずってくれ たのむ!!


なにやら見えない矢印があるような気がしてなりません。



気のせいだと信じつつ装着

キチガイDEFキタコレ

050115_3.jpg

まぁ、借り物装備も混ざってるんですけどね('-'

とりあえず当面の目標まで残り1
明らかに資金不足です。アンバーナイトcで妥協していいですk


とりあえず、とっとと発光して早く感触を試しに行きたいです(´ヮ`*)



















気づかれない予感もしたので
ヒント:文字反転
【2006/01/15 17:50】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<計算ミス | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/43-6ca421a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
