【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年(遅
今更ですが

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
本年もよろしくお願いしますね

さて、年末の更新から大いにサボってたわけですが
理由といたしまして

狩りしかやってないのでネタ不足です(´ω`;)


しかし、その甲斐もあって今月以内には発光できるメドがついてきました。


さてさて、という訳でそろそろ転生後の事を考えていかないといけないわけですが
以前に記事にしたとは思いますが、転生後はD-VのMBr教授にする予定です。

その為に、MBr取得後にはGV時にはギルドを脱退した状態で活動せねばなりません。
それによって起こってしまう注意する点をいくつか考えてみました。


・味方に当たらなかった魔法が当たる様になる(バーンとか蜘蛛糸
→誤爆したらごめんね

・ギルドチャット無しによる情報不足
→2PCでIRC

・毎回防衛時は自軍の防衛網を突き抜ける必要がある
→MDEF装備ドル鎧で頑張る。前衛の人マジ殴らないでね(´ω`)

・敵がいないのにスタンする
→VIT先行で育成

・ショートカット足りねぇよ!
→やはりバトルモードしか無いのか_| ̄|○

・敵がいるとBBとかSGが飛んでくる
→運命です。諦めましょう

・ゴスペルに乗るとマイナス効果
→同盟外でも同一PTならプラス効果が出るらしい

・⊂二二二( ^ω^)二二⊃ 阿修羅覇凰拳!
→デスペル・バーン

・ガーディアンが命を狙ってくる
→ちょwwwこれマジどうしよwwww


と、まぁ簡単に考えてこんなもんですかね。
色々と検証をしつつ対策を考えなければいけないですね。

さて、そろそろ

GVでセージを真面目にやらないとな('-'




立ち回りとかもう忘れてるよ_| ̄|○
【2006/01/12 19:07】 | sage | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 今年の汚れ、今年の内に♪>>
コメント
>・敵がいるとBBとかSGが飛んでくる
MBr教授の立ち位置はWiz地帯の後ろがデフォ
ひたすらMBrだけなので、決壊でもしない限り問題なし
献身もらっとけ、ハイドで回避もおすすめ
【2006/01/12 19:30】 URL | 先駆者 #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
>先駆者様

情報ありがとうございます。
決壊は・・・多分にしますね('-'

wizが異常に少ない(最大4人程度)の連合ですので(´ω`)
献身もいる時といない時が_| ̄|○

ハイドは良さそうですね。
もしくは霧もいいかなと早めの取得も考えていたりします。
【2006/01/12 19:47】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/41-7938de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
