【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の汚れ、今年の内に♪
さて、今年も残るは一日となりました。


皆様は今年一年いかがだったでしょうか。



今年は多くの仲間に出会えた年でもあり
多くの仲間とも分かれた年でした。

癌の糞管理で引退者続出でしたしね('-';


来年はこのような事にならぬよう頑張って欲しいですね。










私は昨日、久々本屋に行ったら
また頭文字Dと間違えて湾岸MIDNIGHTを購入しました。


まるで今年の残りの膿を全部絞りだしたかのようですね。

これで無事今年も終えることが出来ると思いきや、まだ終わることは出来ない。

最後にもう一件、今年中に皆さんに謝っておきたい事がありました。
20051231140347.jpg


20051231140444.jpg



ごめん、買っちゃtt









パサナBB1確をしたかったんですorz

さぁ皆さん、この癌畜野郎を叩いて下さい。汚い言葉で罵って下さい



あまりにも


この性能は




眩しすぎたんだよおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!













皆様よいお年を








追記:あのグラフィックどうにかしてください
【2005/12/31 03:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年(遅 | ホーム | 051025gvg>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/40-9f50dbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
