スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
え、クリスマス?ただの2倍期間だよ?('A`)
こんばんわ。

今日でクリスマスイベントも終了です。
皆様どう過ごされましたでしょうか。
様々なイベントや期間限定アイテム等、楽しい期間を過ごされた方もいらっしゃる事でしょう。

私はというと延々と経験値2倍期間を満喫しておりました。
他には何もしてません(´ω`*)

BOT撲滅でセージに奮起している所に2倍期間なんてガソリン
危うく人生捨てちゃう所だったじゃないかっ!

とりあえずまたゆっくり睡眠が取れる生活が過ごせそうです(´ω`)


さて、とりあえずGVには出席したけど日記を書く準備の類は一切していないので
当分かかりますのでお待ち下さいませ。


とりあえず皆様にはこいつを見ていただきたい。

mystic_98_28.jpg

かなり頑張っちゃった>w<

この期間で約80M近く稼いでしまい、あっという間にオーラロード。
夢の転生が見えてきましたよ。うはwwww夢がひろがりんぐwwww


とりあえず一月中に転生できればいいなぁ(´▽、`*)
スポンサーサイト
【2005/12/27 22:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<051025gvg | ホーム | 051218gvg②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/38-c59db44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
