【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051218gvg②
友人:おい、駅まで連れて行ってくれ。地元の友人の結婚式なんだ

私:おいおい、今そんな暇があると思うか?

友人:黙れ、効率房

私:どうやら君は自分の立場というものが分かっていないようだね

友人:往復3千円でどうだ?

私:ご主人様、準備は出来ております。すぐに参りましょう



そこまで切羽詰まった日々を送りつつ、なんとかGV日記を更新。
とりあえず今回は宣戦布告をしてしまったMP連合様の内容のみお送りします。



落城からのつづき
落城からベースに集合し、指揮官殿より攻め返すとの事にて再びV1へ

この時点で攻めに序章が追加。


第3MAPへ集合した後、セージを第3MAPへ移動させていると

ふと気づけば皆突入を開始しており、出遅れながらERへ

@11.jpg

やや、防衛が崩れ気味な所でLPも追加
とあるマスタ様のロキ潰しが効果的だったようで

@12.jpg

後衛潰し☆ミ

@13.jpg

防衛でLPを敷かれた某教授様に粘着☆ミ

@14.jpg

悪夢再び現る

@15.jpg

先手必勝だ。ターゲット変更!

@16.jpg

教授様からお土産を頂いてました(´ω`*)

@17.jpg

返り討ち☆ミ



というわけで後はセージ動かしてました。
LP敷いて逃げ回ったり、デスペル撒いたりしてたんですけど
サブPCなのでssが無い(´ω`)

ここの記事にいくつか載ってますので興味があれば>w<



さて、狩りすんべ。

また2倍期間が過ぎたら更新すると思います(´ω`*)
【2005/12/23 14:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<え、クリスマス?ただの2倍期間だよ?('A`) | ホーム | 051218GVG>>
コメント
粘着ありがとうございました^^
空凛さんからも2回ぐらい阿修羅を貰った記憶が;;

ソウルバーン楽しいですよ。ソウルバーン。
防衛ラインを抜けてソウルバーン。でも自爆。
wiiiiiiiiiz様発見ソウルバーン。でも自爆。
教授になったら、ソウルバーンLv5はお勧めですよ!!
【2005/12/23 19:34】 URL | 京子 #EAs7SPbg[ 編集] | page top↑
今回はどうもありがとうございましたヽ(´ω`)ノ
楽しかったです。また闘りましょう。

バーンは転生したら取る予定ですよ。
いつかお礼参りにいきますね>w<
【2005/12/24 08:27】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
―――――――v――――――――
 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

-------- ここまでイージスさんのレス---------

以前某教授さんの動画でもシモーヌさんがバーン5でwizさんを倒しているのを拝見しましたよ。
偵察に入って出たと思ったらバーンかチェンジ食らっててSPが真っ黒とかホントきついですねw
また戦いましょう。
【2005/12/24 11:29】 URL | 空 #twzHVGe6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/37-7fc88b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
