スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051218GVG
先週のGV日記。まだ続き書くつもりだったんですけど


BOT撲滅により、長いこと忘れられていたセージ育成に奮起し
窓手に忙しくてそれどころじゃなくなってしまいました。

もはや記憶から完全に抹消して闇の中に葬ってしまおうと思います。


今週はGV前の同盟会議にて先週ウチを攻めるつもりが放棄だった為
スカを食らったらしいMPを逆指名で攻め込んでもらう事に決まり
某ギルマス様がMPのえらい人に宣戦布告をしている裏で

私はとあるお方にネタ投入

突っ込んで頂いて何よりです(´ω`*)
さてまぁ、そんな訳で開始はMPの方々に攻めていただいたのですが


防衛はこんな感じ

@1.jpg

そして突入。

某知り合いにLPを貼られました。


@2.jpg

そのキャラが狩りステなのは分かってるんだyp

貴様で我が愛刀を血に染めてくれようぞ

@3.jpg

その直後阿修羅

ウワァァァァァァァァァァァァァンヽ(`Д´)ノ

@4.jpg

裏でセージでごそごそ動いていると封鎖が行われて復帰が困難だとの事

復帰手伝いがてら騎士にて防衛復帰

@5.jpg

ちょ、そんなスキル使われたら存在意義が無くなっちゃうよ

あんまりでござる

@6.jpg

こいつはたまらんと全力ダッシュで逃亡

そして気づく驚愕の事実。フルコート来てましたヽ|・∀・|ノ

@7.jpg

な、何よ。別にストリップなんか怖くなんかなかったんだからね。

ちょっと逃げる振りをしてみただけなんだから!

@8.jpg

ふははははは、これでもう怖いものなんか無いぜ。

回復剤が切れるまで暴れまわってやるじぇえええぇぇぇぇぇええ!!

@9.jpg

そして現る最大の誤算。

どう見ても阿修羅です。本当に・・・

またあんたかああああぁぁぁぁぁっぁあっぁぁ!!!1!!

@10.jpg

そして再び復帰中。某知り合いを発見する。

BB合戦と行きたい所だったのですがどう見ても多勢に無勢でござる。と、断念

とりあえず一発だけ入れておきました(´ω`)


後は段々熾烈を増してきた封鎖に復帰を阻まれつつ落城。



つづく
スポンサーサイト
【2005/12/20 15:41】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<051218gvg② | ホーム | 051211gvg①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/36-6ef41ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
