【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051211gvg①
先日より考えていた作戦があるんです。



もはやBBといえばBLUE連と言われるくらいに世間に広まってきた(多分)我が連合。
更に上を目指す為には更なる進化が必要だ。
そう我々は止まることなど出来ない。常に前を走る続ける存在でなくてはならないのだ。

そして、考えていた作戦というのが

ブラギアサクロによるBBの連射速度UPである。

ウチには秒間2発のBBを叩き込むBBジャンキーの方がおられるが
これを使えば秒間4発くらい撃ちこめるらしい。

ええぃ、BLUE連の騎士はバケモノかっ


そんな他連合の方々の悲鳴が聞こえてきそうな予感がします。


さて、そこで現れますは私の隠し子 D>>>A>I 鳥である


この鳥、何を思ったのか深淵の中にを所有しているのだが
これが幸いしてか前提である口笛があるわけである。

この口笛というスキル。FREEと完全回避が上昇するスキルであり
突入の際ヒットストップを掻い潜れる確率が上昇し
先ほどのブラギアサクロを貰った我が連合のBB騎士があっというまに
防衛網を掻い潜り、敵wizを一瞬で蹴散らしてしまうと言う訳だ。

そうか、今分かった。この子はこの為に生まれてきたんだ

私が鳥を出すという事は垢の関係上騎士が一名減ることにはなるが
それに十分匹敵する見返りはあるはずだと初のGV参戦に挑む



今回はB1のうまごんの攻めから開始することに

20060210173908.jpg



攻めにはWOEMW♪もいました。
フフフ、君たちも同じ首を狙うか・・・面白い。腕が鳴るぜ

そしてGV開始





よし、行くぜお前ら。モタモタするなよ


















20060210174235.jpg












tori4.jpg

tori5.jpg

tori6.jpg

tori7.jpg

tori8.jpg

tori9.jpg

tori10.jpg

tori11.jpg


_| ̄|○ ホント遠かった・・・
【2005/12/13 18:28】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<051218GVG | ホーム | 神器と私>>
コメント
首都→伊豆→時計 のが安い。

と、突っ込んでみる
【2005/12/13 20:31】 URL | Artio #-[ 編集] | page top↑
ん、ごめん違うw

ベルタ→伊豆→時計。 ね

首都をベルタに読み変えてヽ(´ω`)ノ
【2005/12/13 20:32】 URL | Artio #-[ 編集] | page top↑
伊豆→時計なんてあったのか。

知らなかった(´ω`;)
【2005/12/13 22:08】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/35-df632bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
