スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神器と私
社会人の皆様、お勤めご苦労様です。

待ちに待ったボーナスシーズンですよ(*´ω`*)



いやー、これで私も今の会社に思い残すはありません(´ヮ`*)



今年の冬は大型テレビが値段も下がり買い求めやすくなっているとの事で
私の付近でもボーナスでテレビを買うんだいってお方がいらっしゃいます。


普段では手に入れることの出来ない皆様のささやかな夢を叶えるこのボーナス
欲しいものを手に入れたり、旅行に行ったり、ギャンブルでビッグチャンスを夢みたり、ローン返済にうちひがれたりと様々な方々がいらっしゃることでしょう。



という訳で私も先日友人に誘われ電気屋さんにいったんですよ。

友人が色々欲しいものを選んでる合間に、
私はというと44万円のマッサージチェアの前進疲労回復コース15分を2セット程満喫してました(´ω`*)


そんな中、友人が血相を変えて私を呼ぶので至福のマッサージタイムを終え向かいました。

そう、それがヤツと私との出会いでした。


sonic.jpg


どう見ても電動ハブラシです。本当にありがとうございます。



ハブラシに16800円wwwwワロスwwwwwとか言ってる君
店頭で見本品の電源を入れてみてください。


ホントこれヤバいっすよ。他の商品とは格が違う

そうか、店頭が揺れていると感じるのはこいつが原因だったのかっ!

と、言うくらい凄いですよ。




ついつい私もレジへ向かってしまいました(´ω`*)


私の生活器具のハブラシ部門では不動のポジションとなった事でしょう。
もうSonicCare無しの生活は考えられません(´ヮ`*)







結局ボーナス使ったのコレだけですね。
特別欲しいものないし貯金でいいや>w<
スポンサーサイト
【2005/12/10 19:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<051211gvg① | ホーム | 阿修羅ゲー>>
コメント
買ったのかw わろすww

どう格が違うのが実際に使ってからのレポよろり
【2005/12/12 11:17】 URL | Artio #-[ 編集] | page top↑
なんといいますかね。
会社の床を清掃するのに使ったりするアレ
イメージ的にはあんな感じです(´ω`)

ただ、高速振動ってだけなので歯ぐきも痛みません。
むしろいい具合の刺激になってかえっていいのでは無いのでしょうか。

そうですね、アルティオさんに分かりやすく例えると
今までアイスパイクで牛狩ってた子が
特化パイクに付与することを覚えたくらいの違いでしょうか(´ω`)
【2005/12/13 02:08】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/34-20c9dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
