【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脱線
今週は仕事でGV欠席でした。


さてさて、先日騎士も発光までリーチとなり
セージの方も後レベル2と言うことで、今頃必死狩りしてるんだろな。(  ゚,_ゝ゚)プッ
とお思いの方もいらっしゃるかと思います。



という訳で最近の近況


皆様にはこちらの3枚の画像を見ていただきたい。
aegis_0.jpg


mystic_3.jpg


tcg.jpg





えーと、すみません。全く育ってません。
むしろ思いっきり脱線中です(´ω`)


息抜きのつもりで手を付けたラグナロクオンラインTCGに
今ではえらくハマってしまってます(´ω`;)


最近やっと安定して勝てるようになってきました(´ω`)


「crafty」ってキャラで出没するので見かけたら遊んでやって下さい>w<
【2005/11/30 09:35】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阿修羅ゲー | ホーム | 癌畜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/32-136834d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
