【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
癌畜
先日久々まともな休日を頂け、せっかくの休日だ今日は何をしようかしらと思ったところ

特に何もする事もなく、自分がなんと休日の使い方を知らない人間なのかとうちひがれ
結局ROザンマイの一日となりました。えぇ癌畜です(´ω`)



しかしその甲斐もレベルが上がりました。

光れ光れと煽られますしね。
aegis98.jpg

(ぇー



何、セージ?

まだ3%で止まってますよ(´ω`;)



とりあえずこの日は上納50%にも関わらず20%くらい稼ぎましたね。
約20Mといったところでしょうか(´ω`*)



そして一日の収支報告



【支出】

白P    約3000個 @900z
ハチミツ  約1000個 @2000z
ロヤル    約300個 @5500z

約 6.35M



もう金銭感覚狂ってますから(´▽`)アハハハハハハ




と、思いきや

【収入】

20051126084232.jpg

やっと高額cキタコレwwwwwwwしかも2枚wwwww
もう一つは例の小型の鎌持った畜生のですけど(´ω`;)

20051126084243.jpg

中BOSSの恵みが3つ
右下のやつはブーン大好きなモンクの人に渡して思う存分飛び立ってもらいましょう。

ちなみに靴はs無し(´ω`)


と、計算するまでもなく大黒字です。本当にありがとうございました。
【2005/11/26 09:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<脱線 | ホーム | ネタ切れ>>
コメント
プロペラに『装備時、残影の移動可能距離が3セル増加』とか付きませんかn

いや以前のパッチで移動セルが減って、今までは画面の一番端をクリックしても飛べたのに
今だと可能距離まで勝手に歩いてから飛んでくれないし
画面を斜めに向けてさらに距離を稼ごうとしても無理だし。
【2005/11/26 09:46】 URL | 空 #twzHVGe6[ 編集] | page top↑
つ ttps://secure.gungho.jp/form/inputform.aspx?ID=5f2e67ee-2e19-41d4-b12b-48ba166ed600

内容がとても謙虚で不覚にも突っ込むどころか
それくらいなら付けてあげて欲しい思ってしまいました。

私も投稿しときましょう(´ω`*)
【2005/11/26 19:47】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/31-183e8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
