【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界の匠
前回sヘルム精錬で見事に夢を打ち砕いてくれたホルグレン

しかし、彼の経験の数はミッドガルド1のはず
どんな名工でも、失敗するときもあるよね(´ω`*)

と、もう一度彼を信じて彼に託すことに






20051118104305.jpg

20051118104342.jpg



こいつは・・・本当にダメだ・・・(´Д`;)
無能極まりないプロンテラの悪夢。

こんなやつに任していては資産がいくらあっても足りない。



私は世界の名工を頼ることにし、世界各地を回った





20051118104356.jpg

20051118104420.jpg

20051118104434.jpg



どうして



20051118104450.jpg

20051118104502.jpg

20051118104515.jpg



お前ら



20051118104542.jpg

20051118104553.jpg

20051118104606.jpg



全員+4なんだよおおおおおおおお!!!!








貴様ら全員死んでしまえ!
























こんな命がけのネタなんかしたくねぇよ!!!!

































と、更新から50分後事件は起こり、記事追加。

初心に帰り、ホルグレンにsヘルムを捧ぐ


20051118115653.jpg

20051118115724.jpg





きたあああああああああああぁぁぁぁぁああぁあぁ!!!!!1!1!!!!



ごめんよ。ホル様やっぱ貴方が最高だぁぁぁぁぁ!!

んもぅ、大好き!ちゅっちゅっ

20051118120234.jpg



と、狂気乱舞して暴走しました。お見苦しい点をお見せしてすみません(´ω`)




記録

sヘルム   6個   33M
エルニウム 29個  約2M
____________________________________
合計           35M




どうみても黒字です。本当にありがとうございました。





ミッドガルドにお住まいの皆様

sヘルムの値段上げちゃってごめんなさい(´ω`)
【2005/11/18 11:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタ切れ | ホーム | 今日もプロンテラには悲鳴が響く>>
コメント
たまに優しくされるから夢中になるというやつですね
【2005/11/26 01:30】 URL | sig #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
んもぅ、しぐさんったら書く所まちがえちゃって(´ω`)σ)Д`)

でもそんな貴方も大好きです(*ノノ)
【2005/11/26 08:20】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/29-1545493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
