【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態の恵み
先日、経験値2倍DAYで果たせなかったレベルアップを果たし
やっとこさ97になりました。

mystic_97.jpg




とりあえずポイントは全部DEXに
現在のステータス

20051114115823.jpg

INT150キター





壁|ω`)






実は先日の2倍DAYに某パラディンさんとお知り合いになりまして

レベルアップ目前で偶然出会い、レベルアップを見届けて貰うと共に
その後一緒にいたお仲間さんと監獄2へ拉致されました(*ノノ)
先ほどのステはそのときにゴスペルを頂いたものです(*´ω`*)

20051114121041.jpg


このパラディンさんとの出会いのエピソードなのですが

焼き殺したインジャスティスの糞重い鎧を、偶然居合わせたその方に押し付けた事でして

変態による繋がりであります(´ω`*)




しかし、狩場での出会いとは何がきっかけになるか分からないものですね。

某教授さんと知り合ったのは窓でMPKしてしまったことがきっかけですs


とまぁ、完全にソロ特化の役立たずを誘ってくださりありがとうございました。
楽しかったー。またどこか行きましょう(*´ω`*)


んで、お返しといいますか。丁度会話の中で今週のGVの住処を探しているとの事で
ウチの連合に拉致することにし、各ギルド様に了解を頂きまして
パラディン様及び阿修羅モンク様に今週のGVに参加いただくことになりました(´ω`)




でも私は仕事で欠席(´ω;;;;,,;,,;,,;,,,,,



というわけでして、またいつでも歓迎しますのでおいでませ(´ω`)b


と、ヒラのメンバーが勝手な事を言っております。
【2005/11/14 12:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<The Sign その後 | ホーム | The Sign>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/26-90a5ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
