スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
The Sign
さて、先日signクエストを完了させましたよ。



クリアまでに約1日中かかってしまう程大規模クエストということで
色々と大変でしたが、改めて振り返ってみると



もはやニブルへの往復の為にウンバラの空を飛び続けた記憶しかありません(´ω`)




とまぁ無事例のお宝も無事ゲットできましたよ。



sign.jpg

(ぇー


騎士とセージを同時進行させてダブルサインに(´ω`)


という訳でSTR110 → STR102+ダブルサイン
と、なりマンティスリングを2個売却
※しかし後で計算してみると微妙に弱くなってt

まぁ、Sリング値下がり気味だからいいや。転生したら使えないし



また、悪魔の嘆きの片方は知り合いのプリさんに3Mで売却し大分懐が暖まりました(*´ω`*)




というわけで大変だったけどやった価値はあったなと思います。

皆様も是非>w<








そして再び

一人こそこそと不穏な動きをしてたり

exel.jpg

今度は売却用で>w<

GVセージ辺りでやろうかな。(´ω`)
スポンサーサイト
【2005/11/11 16:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変態の恵み | ホーム | 051106gvg>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/25-bb731b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
