【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北の国から
少し前にお話した騎士の現在のメイン狩場のお話

最近の騎士はプロ北Dへ篭っております。


延々と各部屋に存在するモンハウを蹴散らして歩いているのですが
無類のモンハウ好きの私には天国と言っては過言では無いでしょうか。
もう飽きるくらいにモンハウがありますよ(*´ω`*)
狩りの状態

20051104182038.jpg

まさに肉を切らせて骨を断つ状態。
与ダメもスゲーが被ダメもスゲー

約30分の狩りで白P120ローヤル35を食い尽くします。


そんなの赤字じゃねーの?なんて思う方
それは違いますよ。ここはレアが美味しいので一発逆転があるのです。

ほら、記事の為のSSを撮りに行ったらまたレアが出てきましたよ(*´ω`*)

20051104182650.jpg

こんな売りづらいのいらねーYO!! ヽ(`Д´)ノ


えっと、黒蛇cとか赤蝿cとか中BOSSレアとか色々美味しい要素はあるのですが、
今のところ当たりはウエスタングレイスくらいでしょうか(´ω`;)

いつか一発逆転してやります。


メインウエポンは以下のとおり


20051104183453.jpg

・+8TGグラ

STR110、DEX60の私でキラーマンティスを除くザコMOBはBB2確となる一品。
これ無しでプロ北は語れない>w<

別に+7でも良かったんですけどね。
奥様、これが露店で6.5Mだそうですよ。


20051104184030.jpg

・+7TBdサーベル

主にBBで倒し損ねた中型MOBを切り刻むのに使用
また黒蛇はこれでBB1確
キラーマンティスがいる場合はこの武器でBB4発で殲滅


20051104184321.jpg

・無形剣

ゴス狩り用。それ以外何者でも無い
いつかこれでゴスcゲッチュするんだい>w<
永遠と篭り続けるつもりならば是非。

とは、いーじす談

これはレベル4武器作成クエストで作ったものなんですが
材料集めの際、黄水晶集めがかなり難航していたのを
とあるお方が19個も売って下さいました。

ホント超サンクス。今日はゴスから枝を貰いました(´ω`)

ちなみに精錬は致しません>w<
+4って何か気持ち悪いんだよなぁ(´ω`)


自給は約2M/h程度。まぁ、一時間も持ちませんけど。
それなりに出費に見合った効率は出してくれます。


というわけでして高STRのBB持ちの方にはかなりお奨めの狩場です。
BDSで狩ってる方も時々見ますけど、殲滅に時間が掛かる為回復剤が辛そうですね。

最近思う。BBこそ本当に転生スキルにするべきじゃないか。と
なんかこの狩場だとBDSが可哀想に思えるくらいBBがヤバい(´ω`;)




あ、ちなみにバフォ様に関してはLydiaはご安心を。
プロ北の守護神がいますので、あっというまにいなくなりますよ(*´ω`*)
【2005/11/04 19:25】 | knight | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<著作権 | ホーム | 051030gvg⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/21-9619278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
