【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051030gvg④
昨日は夜勤だったので昼間に寝て出勤し、朝帰ってきました。
というわけで中途半端な日記だったんです。

しかし、昨日のメンテはかなり遅くまで長引いたようで
私は今朝仕事から終わって経験値2倍でも来るかと思い
全力で走って帰ったのですが期待ハズレ。

仕方が無いのでGV日記の後半を書くことに(ぇー


C5の落城後はずっとV1に行ってました。
防衛してるのは月犬桜との事


v1_1.jpg


今回のいーじすは一味違う

移動の際、最近まで全然知らなかった自動追尾(shift+右クリック)を導入
これで以前の様な無様な壁めり込みもしなくなるねっ(´ω`)b

ER前に集合すると数名の敵軍が出てきている。
テキ、カクニン。ハイジョカイシ

v1_5.jpg

それはまさに数の暴力。
何故かそこにいるGLADのアサクロさんも巻き込まれる。

ヒートアップした我々にはそんなものお構いなしだぜ!

集合した所で突入

v1_2.jpg

前MAPに出てきてた方を排除したためか思ったより人数が少ない

防衛線を突破し、エンペへ走る

v1_3.jpg

「いーじすさん、エンペはすぐ目の前だ。行くぜ!アドレナリンラッシュ!!!!」

「ごめん。状態異常鈍器wwwww」


敵軍もほとんどいなくなり、エンペ叩きに関しては無能な騎士はやることがなくなってしまった。
そうだ、セージを動かそう

v1_4.jpg



うぉぉぉぉぉぉ、ランドプロテクターーーー!!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /    決まったぁぁ!今が人生のピークだぁぁぁ!!!
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――!!!




しかし、残念ながら



後で動画よよく見るとLPする必要などなかったのです

v1_7.jpg


       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-


WBさんでブレイクでした。


防衛の為、ERへ

またセージを連れてこさせてます。
しかし、なんかラグがひどくなって来ており、思ったように付いて来ず

v1_9.jpg

んもぅ、手間のかかる子ねぇ。

v1_10.jpg

ほら、危ないわよ。早くママンの所へいらっしゃい。

そして、忍び寄る影。幸せな親子に衝撃が走った。

v1_11.jpg

ひぃぃぃぃぃ、坊や!!!!

止めて!その子は関係ないのっ!!悪いのは私なのっ!!
殴るなら私を殴って!!

v1_12.jpg

あぁ、坊や・・・

v1_14.jpg

v1_17.jpg

v1_18.jpg

v1_19.jpg

v1_16.jpg

・・・悪く思うなよ(ぇー










前半の日記で張り切りすぎて後に引けなくなって後悔気味
次回はもうちょっとセーブしようと思います(´ω`;)

また続きは後日。皆様おやすみなさいませzzzz

あ、洗濯してねぇや
【2005/11/02 12:38】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<051030gvg⑤ | ホーム | 051030gvg③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/19-1e1292b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
