【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051030gvg③
まだ半分も書いてないよ(´ω`;)

前半飛ばしすぎて、後悔し始めてます。


つーわけでつづき。
MP連さんが防衛です。

第2MAPへ集結し、そろそろ突撃しようかーといったとき

c5_27.jpg

相手の死に戻りwizさんにSGを叩き込まれる。
最高に嫌なタイミングです>w<

c5_28.jpg


そのまま突入

c5_29.jpg

なんか今回は突破の調子いいなぁ(´ω`)

c5_30.jpg

後方ではLPが成功しwiz群による大魔法照射

ほとんどの敵軍を撃破にてERへ

ヒャッホウ!エンペ一番乗りー(*´ω`*)

c5_31.jpg

相手はモンク一人か、よーし、パパやっちゃうぞー


c5_32.jpg

あ、ちょっと君ぃ!困るって!!
武器取られた騎士なんて、ただの雑魚なんだから_| ̄|○

仕方ない。第2MAPへ置いていたセージを動かすか、と思ったら
SBの皆さんに丁度殺害されました。
後は適当に詠唱妨害やってました(´・ω・`)

そして九尾でブレイク。防衛へ

攻めはMP連とSBの数名のカウンターと無限の住人
第3MAPに行くとこんな感じ。
結構抜けられてるみたい?ERで排除を行ってる様子

c5_35.jpg

ERへ向かおうとするとIRCで排除完了のメッセージが

うはwこの状態で突入来たら超ヤバスwww

c5_33.jpg

というわけで武器破壊で時間稼ぎ

武器なんか存在するから争いごとがおきるんです。
世界が平和でありますように>w<

c5_34.jpg


防衛線も復活し、第3MAPにて待機
その内無限さんの突入が来ます。

私は相手前衛と入れ替わりで、第2MAPの後衛排除
一人しか倒せず死んだけど('A`)

復帰途中、ハメルンも来場
第3MAPへ行くと誰もおらず、ただLPが張られてた(´ω`;)

ERでは大混戦となっており下のような状態をずっと続け
SPもロヤルもなくなり、セージを起動

c5_37.jpg




仕事はLP返しとLKのバーサク解除。特にこの人徹底マーク(´ω`*)

しかし、耐え切れず無限のブレイクで落城
【2005/11/01 13:22】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<051030gvg④ | ホーム | 051030gvg②>>
コメント
えー ほらレーサー残しとこうよ!

無限に落とされちゃったじゃん>w<
【2005/11/01 19:57】 URL | Artio #-[ 編集] | page top↑
バーサクLK大好物だし・・・ (´▽、`)じゅるり

バーサク出来るの分かってるもん>w<
【2005/11/02 09:38】 URL | aegis #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/18-7d0536c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
