【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051030gvg②
一旦ベースに集合。奪還をすることに決定し再びC5へ
すると攻めにMP連がやってきてました。

c5_15.jpg

第2MAPへ集結

c5_16.jpg

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

某教授さんのblogで何を言ってるのかと思ったらこれか(´ω`)

c5_17.jpg

軽く挨拶。誰か売ってあげてください>w<


突入準備後MP連の突入にあわせBLUE連突入


c5_18.jpg

絶好のポジションに到達

c5_19.jpg

どう見ても阿修羅でs(略



復帰中、また2人は出会いました。

c5_20.jpg

うずうず

c5_21.jpg

ごめんなさいっ

再び第2MAPへ集合し、ちょっと第3MAPへ様子を見に行くが
全然防衛網崩れてませんでした(´ω`;)

突入2回目

c5_23.jpg

再び絶好のポジションへ。
BB撒き散らし、ライン崩壊してきたのでERへ
そこで待ち受けるは

c5_24.jpg

チャンピョン2名。また阿修羅の予感?(((((゚д゚)))))

c5_25.jpg

もう阿修羅はこりごりでござる(´ω`;)
と、外でいつでも逃げれる体制で様子見

人が集まって来ると突撃。延々とソードブレイカー振り回してました。

c5_26.jpg


しかしMPでブレイクされました(´ω`)
【2005/11/01 09:11】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<051030gvg③ | ホーム | 051030gvg①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/17-7f4d5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
