スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
051030gvg①
サボりにサボって一週間。皆様お元気でしょうか

ROもリアルも中々忙しくて放置気味でした>w<


さて、今週のGV日記

全同盟の2WDにc_cが加わったことにより新同盟名を
会議の結果エンブレムが青っぽいって事でBLUE連に決定

その会議の時にどうしても頭から離れなかったあの方を
遊びでエンブレムにしてみました。

      blue.jpg



いつかユニオンギルドが出来た時、是非これで>w<


以下内容

私は相変わらず騎士&セージの同時操作でお送りしております。

今回は先週c_cさんで確保したC5を防衛から開始
セージはc_cに詰め込ませて頂き、ERの監視を
騎士は新生DWDにて暴虐を繰り広げてました。

まず開始と共に騎士は防衛位置の3MAPへ

一方ERのセージの目に映ったものは

敵LKでした。


さっそく抜けられてますね(´ω`)
バーサクでエンペを殴られるもデスペル&エンペSWで時間稼ぎ
そして阿修羅で排除。


そして騎士は

c5_1.jpg


遊撃失敗

よーし今日も頑張るぞー(*´ω`*)




復帰時砦に入るいーじすが目についたのは


c5_2.jpg

踊り子である。

c5_3.jpg

2PCで監視ですか?そうはい神崎!!

c5_4.jpg

やべ、見つかった。逃げろ!!




そして第2MAPへ到着し、第3MAP前に向かうも封鎖が行われていると、思いクロークで前進

c5_5.jpg

ふぇふぇ、ルアフサイトが甘いぜ(´ω`)y-~~

c5_6.jpg

奇襲開始
ここは戦場だ!油断は禁物だぜ。

c5_7.jpg

ぶべら


突入カウントまで待ったほうが相手も嫌だったろうな。と、後で反省(´・ω・`)


さて、再び復帰を試み前回同様クロークで接近

またまたルアフサイト甘めだけど前回の反省で防衛に合流するため3Fへ

すると、また数名ERに流れてき処理開始
一人、阿修羅でも死なず、SCで固めて阿修羅でも死なないLKさんがいらっしゃいました。
エンペを殴る気配も無かったので、他の方に任せて騎士へ(´ω`)

すると第3MAPこんな感じになってました。

c5_10.jpg

こら、まずいなと敵前衛は無視して後続を断つため第2MAPの敵後衛組を殲滅することに

c5_11.jpg

すると、同じ事を考えたのかもう一人DWDのBB騎士が
c5_12.jpg

阿修羅で逝かれました。

ちっくしょおおぉぉぉぉぅ。よくも仲間を
君の意思は受け継いだ!こいつらは僕が止めるっ!!

c5_13.jpg

w阿修羅で沈むDWD騎士2名


一方エンペは大混戦。もう耐え切れないと判断し
騎士でカウンター準備をし、落城と共に突撃

第3MAPへ行くともう防衛網敷かれてました。
せめて、WIZくらいは潰しておこうと突破を試みますが

c5_14.jpg

どう見てもまた阿修羅です。本当にありがとうございます。


スポンサーサイト
【2005/11/01 07:17】 | GVG | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<051030gvg② | ホーム | アイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/16-74aeb083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
