【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずっと俺のターン!!
お久しぶりです。一ヶ月放置のこのblogも永い刻を経て遂に更新!

最近ニコニコ動画を見る事が多いそんないーじすの生活
するとランキングの上位にいつもありついつい見る機会が多くなるものがある。

そう、遊戯王である

ずっと俺のターン!で有名なバ-サーカーソウル
そんな動画を見ていたら気づいてしまいましたよ。究極のコンボってやつを!!

という事でその内容を公開。最強のデュエリストの称号は私が貰った!!

サンダーボルト(敵モンスター全て破壊)
    ↓
バーサーカーソウル
    ↓
ドロー!モンスターカード
    ↓
ドロー!モンスターカード
    ↓
ドロー!モンスターカード
    ↓
ドロー!モンスt(略


ふははははははは!これなら誰にも負ける気がしねぇえええええ!!!




【最近のFEZ】

火サラずっとやってます。
一週間くらい前に4日できなかった時があって物凄いヘタクソに。
現在リハビリ中

ところでこいつを見てくれ。これについてどう思う?

20070429185119.jpg

なんてドラゴン無双

密かにログにドラ死亡報告があるんだけど

ドラ死亡→ナイト出撃は全部キルクリなんだぜ☆







ちょっとお出かけ時間が迫ってきたので適当な記事になったけど勘弁!

じゃー行ってくるぜ!!
【2007/04/30 08:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひっそりと | ホーム | 神男降臨>>
コメント
製造武器ランク上位10人の武器に付与されるダメージボーナス追加
→カード選択欄の4つめの真ん中ほどに「製造ランクTOP10」
という選択肢があります。
星のかけらと同じ効果で+10。属性倍率は乗らずカード倍率は乗る。必中。
二刀の左手に持った時、右手に+10か左手に+8(修練5)か情報募集
→左手+8で計算機導入。情報thx。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/09/22 16:17】 URL | shera-ruu #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
どこかのサイトの生まれ変わり。
まだまだ量は少ないですが、イラストと小説メインのサイトです。
http://www.dentellexg.com/wenuser
【2007/10/30 13:59】 URL | まさキッス #vuQjMapI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/155-45b938e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
