【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランスと共に
こんにちわ。最近めっきり召還にハマってるいーじすです。
レイス3連続出撃とか鼻血出そうなくらい興奮します。

さて、戦争やってるとこんな言葉をよく目にします。

「HPの回復は僻地クリでしてください」

最近まで何でか分からなかったんですよ。
HP回復するとクリの採掘量が減るんですね(´Д`;)
たまにやってました。今までゴメンよエルソード民のみんな。

そこで最近いーじすがやってる嫌がらせなんですが

【ナイトで敵キプクリ掘りに向かってランスを抱えて突撃】

〇効果
 ・敵キプクリorコスト削り
 ・座り解除させてクリ掘り妨害
 ・敵キプ前を監視する事で敵召還の牽制
 ・色々敵軍の方々が釣れて前線を薄く出来る
 ・時々汚い罵声を浴びせられる。ドMにはたまらない。ちなみに私はドS

後、スカならハイドで接近してポイズンブロウ撒くのもいいよねーなんて思ったり
ウチのスカは弓スキル全部取ったから、次はポイズンブロウ1だけ取りますy

個人的には結構悪質な嫌がらせと思うんだけど、いざやってると
ホントやって大丈夫かいなと不安になってきます(´Д`;)

ご利用は計画的に☆
【2007/03/12 16:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神男降臨 | ホーム | いーじす帰国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/153-fd929b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
