【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いーじす帰国
ただいま(´▽`*)

いーじす帰国です。
めんどくさいので文章構成適当ですが、適当に感想を書いておきます。

・飛行機の下降時の気持悪さは異常
・税関でモコトゥェキワーと言われたら「観光」と答えましょう。モタモタしてるとキレられます。
・便秘気味になる。トイレへ行っても基本は不発
・カレーすら不味い。ココアは酸っぱい。リゾットはくぁwせdrftgyふじこlp
・飯を食うならMCドナルド最強説。低確率で出現するマイクなる白人には要注意
・ホテルの部屋から隣の建物を見れば、白人のおっさんの公開自慰祭り
・ディズニーのメキシコ料理店は今すぐ出頭しなさい。
・アメリカではサッカーで1対5は常識
・ハリーポッターがスペイン語を習っている。
・子供とはいえ殴られるとマジで痛い。螺旋丸や千鳥も使いこなす
・ピカチュウじゃねぇ!ピチューだって言ってんだろ!!
・ジェットコースターでノリのいい店員の兄ちゃんに投げキッスをすると逆上される。
・いくらなんでも車凹みすぎだろ・・・
・野茂って今どこにいるの?
・帰国してもイエスとか言うアメリカかぶれには「欧米か」と脳天チョップを食らわしましょう。
・成田空港のトイレは鏡で5分遊べる。
・駿河のご当地キティはアジョット

まぁ、総評すると

行って良かったとは思うが、もう二度と来ねぇよウワァァン!!ヽ(`Д´)ノ


また何か思い出したら追加しておきます。
【2007/02/27 19:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランスと共に | ホーム | 渡米>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/152-dc16e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
