【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漢バレンタイン ~前夜祭~
初ランクイン

fez11.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちなみにルダン雪原でした。

ふはははははは、サラの詠唱を止めまくってやったゼ☆

やっぱ仲間のちょっと離れた横でペチペチとイーグルしてるのが一番安全だね(´Д`)
レインとか高等魔法もほとんど降ってこないし。結構パニとか狙われるけどさ('A`)
相変わらずヲリには全力逃亡だぜ☆ミ

そして最近クリ掘りにも目覚めてきたいーじす。これで報酬上がるなら楽なもんだゼ☆
一回197個で絶望を味わった経験もあります。
自領のクリが全部枯れて、敵領のクリをハイドで掘りに行くまでしたのに(´Д`;)

最近はガンガン掘っていたのに、ふと気づいたら輸送ナイトになってたり、
「テメェは前線行って死んで来い」と言わんばかりに無言でクリを渡され前線へ走ってたりしてます。
まぁ、回転上げて報酬ランクを上げたいと思う気持ちは分かるんだが。

クリの横に座らせて別窓作業してるのか知らないが反応が物凄い遅い人もいますし
やるんなら責任持って仕事しろよとくぁwせdrftgyふじこlp;@

さて、愚痴はここまでにしまして

FEZでバレンタインでクエストが来てますね。
何だかROで言う、「魂のリング」みたいなものが貰えるぽいです。

まぁ、そんな事はどうでもいいです。
皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか。

漢バレンタインの事を

という事で作ってみましたよ。
有言実行いーじすクオリティ☆ミ

という訳でいーじす先生の作品は続きから。
20070213233747.jpg


見た目は美味しそうと旧しにかまメンバーからもっぱら評判のこの作品。
でも食べてみるとくぁwせdrftgyふじこlp;@

簡単にレシピを紹介。

①普段塩を入れるはずのパスタの茹で方で、砂糖をアクエリアス程度の甘さになるまで入れる。

②いちごジャムを軽く水に溶かして、小さく刻んだりんごと一緒に煮詰める。

③とろみが出てきたら、①と②を盛りつける。

④トッピングのチョコをかける。

以上!みんなも作ってみてNE☆ミ


まー、気づいた方もいると思いますが、トッピングのチョコは市販品を使いました(´Д`)
思いっきりルール違反ですね。

だってめんどくさかったんだもん。

とりあえず明日は皆の苦悶の表情が見れそうで楽しみです(´▽`*)
【2007/02/13 13:33】 | FantasyEarth | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<渡米 | ホーム | ウシャスを求めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/150-c3ad68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
