【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイン
今更ですみませんが今週は仕事にてGV出てません(´ω`)

さて、遂にアインブロクが実装しました。

20051026235857.jpg

出撃せよBOT!ROは機械王国が乗っ取ったニダ

そんな雰囲気のログイン画面
巷ではそんな冗談が言われています。

笑えねぇよ(゚д゚;)


新cを求め狩をしたり、新ダンジョンへ行ったり
皆様も色々と満喫されている事と思いますが

私はスケプリcを手に入れるため監獄2へ篭ってきました。

当然何も出ませんでしたけどね(´ω`;)

根本的に監獄2はセージは相性悪いです。



というわけで、騎士で監獄に行って見ました。
監獄| ε=ε=ε=ε=ε=( ノД`)ウワァァァァァァァン


大惨事でした。


殲滅力は申し分ないけど被ダメが(´ω`;)
ただプリと行ってみたらいい感じでしたよ。



監獄は辛いと判断したいーじすの次なる行動は

20051026234250.jpg


ジェスター狩り(売却用)

FWしてES5を撃ちこめば倒せるので楽だ(*´ω`*)

しかし、数が少ない。一分に1匹くらいのペースだろうか





o-ku.jpg


3時間頑張ったけど無駄に終わった。


未だ新C未取得
【2005/10/26 23:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<051030gvg① | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/15-a628ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
