【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウシャスを求めて
うふふふふふふふふふふf

fez7.jpg

何の事かサッパリだという方もいるだろうから説明するが
我がエルソード国にはウシャスと呼ばれる最強の杖が存在するのだ。

このアイテムはそれを獲得するための必要アイテムなのである。
しかし、必ずしも取れるというわけではない。
とあるNPCにこのアイテムを謙譲することで、ランダムで貰えるアイテムの中から
そのウシャスがゲットできるかもしれないというギャンブル仕様。

 スプレンディドロッド+1(Lv10 能力値71)
 コブラヘッド+1(Lv22 能力値83)
 ウシャス(Lv35 能力値103)

ちなみにこの3本の内のいずれかが貰えるよ。

お前スカウトじゃねーか。杖なんか必用ねーだろというツッコミは止めてくれたまえ。
この最強武器は国によって内容が異なり、弓・短剣が作れる国もあるのである。
つまり他国とのふれあいの場さえあれば交換によってそれらを手に入れる事も不可能でない。

まぁ、御託はここまででいいだろう。さぁ始めようか。
fez8.jpg

彼女がそのNPCであるコトネさんである。
まぁ、6個もあれば余裕だろうがヨロシク頼むゼ☆

ところで服の色と帽子の色がイマイチミスマッチな感じが否めません。
早く他の装備着けてーよと思う今日この頃。






めんどくさいから結果だけ書くよ。











1回目:コブラヘッド+1
2回目:スプレンディドロッド+1
3回目:同上
4回目:コブラヘッド+1
5回目:コブr
6回目:コb

fez9.jpg

惨敗でした('A`)
【2007/02/09 03:28】 | FantasyEarth | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漢バレンタイン ~前夜祭~ | ホーム | 失態>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/149-e915d35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
