【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失態
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ('A`)

fez3.jpg


レベルが上がったから新しい弓を買おうとしたんですよ。
古い弓を売ったらお金が足りないという事態に(´Д`;)

チクショウ!パンとリジェネを無駄に買いすぎたばっかりに_| ̄|○

短剣は残ってるけど、MOB狩りの時はゴブリン共をトゥルーショットでまとめて狩るという、
どこへ行ってもモンハウ志向のいーじすには絶望的な状況なのだ。
という事で

fez4.jpg

こうしてスクエニの策略に染まっていくいーじすなのでした・・・







 ついでにスキル構成も変更するよ!

                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ 
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)



パニはレベルが上がらないとほとんど殺せないのだとわかりました。

せっかく課金弓買ったんだし、レインとトゥルーで行こうかな(´ω`*)
【2007/02/03 13:30】 | FantasyEarth | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウシャスを求めて | ホーム | 間違い探し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://feeble.blog28.fc2.com/tb.php/147-e1ae6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
